リスタート4d!(ノ''-^)-☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.7kg 45kg 81% (あと1.7kg) 154cm 46.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【間食禁止】  ○
    【菓子パン禁止】○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    『塩抜き3日間』+『間食禁止3日間』終了❣❣
    結果 51.1kg→46.7kg -4.4kg
    自分の浮腫具合が恐ろしい〰∑(✘Д✘๑ )
    引き続き減塩を心掛けようとここに誓います(ง •̀ω•́)
    そして『ムダ買い=ムダ食い&もったいない食い(∀ ̄;)(; ̄∀)』をやめようと思います(笑)


    今日は早く帰って来れたので“ご飯のお供3種”と“豚の角煮”を作りました(๑^ ^๑)

    明日は研修&勉強会なので頑張りま~す(*▼▼)ゞ

    生理中 カロリー合計:15:08
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 3日ですごい~♪٩( *˙0˙*)۶
      浮腫で体重が増えてたんですね❣
      私の増加も浮腫であって欲しかったけど
      脂肪ぽいです(;´Д`)
      今日も間食しまくりでした…
      2016.06.07 17:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      3日で、すごい減量。
      さすが、らんさんです。

      どの料理も、美味しそう。
      角煮は作ったことがないから、いつかチャレンジしてみたいです。
      2016.06.07 19:41
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      すっきりしましたね
      らんさんには、合うダイエットなんですね

      豚の角煮恥ずかしながら作ったことないです
      私が脂身嫌だから
      味見も出来ないしね

      お子ちゃま達には、好評だったでしょうね
      2016.06.07 21:43
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      腸も浮腫んでいたようでお腹周りもスッキリしました(♡ˊ艸ˋ♡)


      間食禁止も今日で4日目❣❣
      今週は頑張って続けたいなぁ~( ˙³˙)


      明日もよろしくお願い致します
      2016.06.07 21:59
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      ウォーキングお疲れ様でした(*˘︶˘人)♡*。+


      豚の角煮はチビ2号と旦那さんが大喜びで食べてくれました(๑>؂<๑)۶

      ご飯のお供はチビ1号と旦那さんが…←将来立派な酒飲みになりそうな予感(笑)


      明日もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.06.07 22:04
    • モカ モカ すごーい!∑(*゚ェ゚*)
      浮腫みはすぐケアしないと定着しちゃうみたいですが。
      らんさんにとっても合う対策だったみたいで。一安心ですねルン(*'∪'*)ルン♪
      2016.06.07 23:23
    • らん らん > やえ桜さん

      おはようございます
      やえ桜さんにコメント書きながら、まさかの寝落ちしたらんですσ(^◇^;)


      豚の角煮はトロトロ♬な感じでチビ達にも旦那さんにも好評でした╰(*´︶`*)╯♡


      今日も1日頑張りましょー(๑^ ^๑)
      よろしくお願いしま~す(*▼▼)ゞ

      2016.06.08 05:25
    • らん らん > モカさん

      おはようございます(´,,>ω<,,`)

      まだまだ目標値まではありますが…今はすこぶる体調もいいし、肌の調子もいいので私の体格には当初の設定値だった47kgくらいがベストなのかも?!

      しばらくは『減塩』『間食禁止』を続けてながら様子をみま~すฅ(>ω<*ฅ)♥

      今日も1日よろしくねっ☆彡
      2016.06.08 05:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】倉科カナ、新境地開拓の『珍遊記』で改名の悩み解決! 10年目の目標とは?

    ること」が目標。過去にテレビドラマや映画で主演作はあるが「主演をやらせてもらいながらも、ずっと自分には主演の器はないと思っていました ... も発動。「セリフを喋りながら自分の目の前に松山さんのお尻があるのが普通で、冷静に“お尻だな”と感じていました ... 役柄を深く掘り下げたいと思う一方で、まだまだ到達していないという歯がゆさを感じることが多い」。 10年一区切りに訪れた ... 【インタビュー】倉科カナ、新境地開拓の『珍遊記』で改名の悩み解決! 10年目の目標とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45