ガリガリくん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.7kg 45kg 94% (あと0.7kg) 162cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • 雪だるま

    今日はアイスクリームが食べたい…
    チョコレートのこってりしたアイス~
    コンビニに行って、ウロウロしましたが、ガリガリくんのキウイ味にしておきました(^o^;)
    そうそう、今日はすっきりしないお天気でしたが、遠足決行。朝からお弁当作り。しっかり食べ過ぎました(^o^;)
    写真は息子のお弁当。
    私のお弁当は、ライ麦パンで作ったサンドイッチ。おかずは一緒です!
    朝と昼にしっかり食べたので、夜はガリガリくんと糖質0ビールだけにします♪

    朝…食パン1枚、ライ麦パン2枚
    カッテージチーズ、ハム
    レタス、スライスチーズ
    アボカド、ブロッコリー
    オムレツ、さくらんぼ

    昼…ライ麦パン4枚
    カッテージチーズ、ハム
    レタス、スライスチーズ
    アボカド
    だし巻き玉子、ミニトマト、人参
    ブロッコリー、ウィンナー
    唐揚げ、アスパラガスベーコン巻き、さくらんぼ

    夕…ガリガリくん
    糖質0ビール500ml

    カロリー合計:15:35
    •  
    • コメント6件
    • 白猫 白猫 ガリガリ君にくいついてしまいました。 コーンポタージュ味も以前出てましたよね?
      暑いときは、ガリガリ君が一番かも(*^o^*)
      2016.06.07 16:33
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ガリガリくーーん!
      意外とカロリーが低いのよね。
      ナイスチョイス。

      お弁当、きれいだわー。
      2016.06.07 19:04
    • みずき みずき
      ガリガリ君はカロリー少ないしいいですよね!

      お弁当とても美味しそう…食べたい!笑
      2016.06.07 21:15
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      コーンポタージュ、ありましたね!保守的なので、挑戦しなかったけれど(^-^;
      グレープフルーツ、レモン、ライチ、コーラ、ラムネ、キウイ、スイカ…たくさんあって飽きませんよね~♪私が大好きなのは、梨!夏もあるのかな?
      2016.06.07 23:15
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ガリガリくん、大好きなこと4年くらい忘れていました~!産後の嗜好変化、恐ろしい(×_×)どうせなら、ヘルシーな嗜好に変化したかった…(^-^;
      今年の夏はガリガリくんで乗りきりま~す♪
      お弁当ありがとうございます(*´∀`)サンドイッチぎゅうぎゅう。笑
      ライ麦パンのサンドイッチのほうは綺麗にできましたよ!(言い訳w)
      2016.06.07 23:29
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ガリガリくん、色々あって飽きないですよね~♪グレープフルーツとライチ、スイカ、梨が特に好きです!
      お弁当ありがとうございます(о´∀`о)
      お弁当って、食欲刺激しますよね(^-^;
      2016.06.07 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 「ガリガリ君」を便利に楽しく食べられるグッズ2種類が登場

    ホルダー&スタンド』。  『ガリガリ君アイスカッター』は、「ガリガリ君」のアイスを食べる時にブロックに小分けして食べ ...  トレードワークスは、赤城乳業から発売中のアイス「ガリガリ君」のキャラクターライセンス商品を毎年発売して ... 円+税。  『ガリガリ君アイスホルダー&スタンド』は、「ガリガリ君」アイスを食べている時にアイスが手につかず ... 「ガリガリ君」を便利に楽しく食べられるグッズ2種類が登場 ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24