食べてしまったーお握り!!気分は妖怪人間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.5kg 58kg 44% (あと6.5kg) 160cm 64.5kgの体型
    体脂肪 31.5% 160cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • nori

    お昼もがっつり食べたのに、あまったご飯をラップに纏めている時に
    ご飯の誘惑に乗ってしまった~(TT)

    ご飯ってラップに丸めて、塩ふって海苔をくっるっと巻いて食べる瞬間が幸せなのよ~

    それに負けたね・・・美味しかったけど・・・腹いっぱいはち切れそう

    もともとご飯とパンが大好き!これを少し我慢しているストレスってどれくらいなのか?

    でも痩せなくてはいけない!早く人間になりたい!っとまさに妖怪人間の心境である

    こんな私も痩せられるのだろうか。

    9月には一度、大好きな先生にお会いする機会があるので、それまでには
    少しでも体重を落としたい!
    12月には、すっきりした格好で、大会の審判もしたいので、頑張ろう!

    朝 野菜ジュース豆乳
    昼 チキン焼いたやつカリフラワー添え(結構なグラム数食べた)蒸し鶏(昨日の残り)
      アボガドサラダ ピーマンの肉詰め二個
    おやつ お握り ナッツ カフェオレ キャラメルニ粒
    夜 豆乳プリンきなこ黒蜜掛け(これは定番になりつつある) 

    ちょっとーどんだけ食ってるんだよ!!
    はぁ~バカな私

    明日は頑張ろう~買い物行って歩いてこよう~

    カロリー合計:15:41
    •  
    • コメント2件
    • おもち おもち 初めまして♪
      お握り解りますー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      あの海苔巻いた時の香りに撃沈しますよね
      食べてくれって言ってるよー!って気になります(笑)
      2016.06.07 15:56
    • nori nori > おもちさん

      こんばんは~
      お握りの誘惑わかりますか~(*^。^*)
      何も具を入れなくても、あのしおっけと海苔の香りに
      負けてしまいます~

      そして一個食べると、次々と食べてしまう罠にはまってしまいす。
      2016.06.07 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10