Re:ダイエット20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.3kg 80kg 46% (あと4.3kg) 154.5cm 84.3kgの体型
    体脂肪 58.4% 52.8% 28% 154.5cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • りべ

    アボカドを買ったので、昨日チラッと見かけたアボカドの種茶を作ってみた(・ω・)
    …作る前に、味を調べとけばよかったよ不味い(´A`)
    ちょこっとだけ蜂蜜混ぜて、あと放置気味だったチアシードを混ぜ混ぜ
    飲んでるうちに味に慣れてくるけど、やっぱり美味しいとは思わない(´-ω-)
    あと、煮出す時間が少なかったのか色が薄かった(笑)

    今日買物に行ったときに、ライバルさんオススメのスマートチーズを発見して購入★
    ほろっとしてて美味しいo(*>ω<*)o
    あと、お気に入りだったけどもう半年以上食べていなかった十勝ボーノのモッツァレラも購入★
    もちっとしててミルキーで、とても美味しいです(*゚∀゚)

    ==========

    エアロバイク中に、残業していた彼氏からお迎えコール(・ω・)
    着替えて迎えにいったら、「ちょっと待ってね」とメールが。。。
    そのまま、50分車の中で暇してました(´-ω-)
    ちょっとじゃねぇし!
    仕事柄、こういうことよくあるし仕方ないのは分かってるんだけど、それがなかったらエアロバイク1時間できたのに。。。><って思ってしまう

    で、帰宅後は彼氏さんがずーっとPCいじってるからここに記録できなかった(´;w;`)
    あ、アボカド種茶のおかげなのか、お昼いっぱい食べたからなのか、お通じは2回あった★

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■13:00
     ・体重:84.3kg
     ・体脂肪率:52.8%
     ・皮下脂肪率:47.5%
     ・内臓脂肪レベル:17.0
     ・基礎代謝:1113Kcal/日
     ・BMI:35.3
     ・筋肉レベル:8
     ・骨量レベル:8

    *** お通じ
    ■2回

    *** ご飯
    ■朝 なし><
    ■昼(13:15)
     ・おくらサラダ
       -おくら(2本)
       -サニーレタス
       -プチトマト(4つ)
       -キユーピー ノンオイルごまと香味野菜(15g、炭水化物1.8g)
     ・マンナンヒカリと雑穀入りご飯(茶碗1/2ぐらい)
     ・しそのり納豆(1パック、炭水化物7.9g)
     ・アボカド入りトリニティ
       -アボカド(1/2)
       -牛豚合いびき肉(70g)
       -卵(2つ)
       -ピザ用チーズ
     ・ナッツ入りハニーヨーグルト
       -ナチュレ 恵(100g、炭水化物5.2g)
       -はちみつ
       -無添加 アーモンド(1つ)
       -無添加 くるみ(1つ)
       -無添加 カシューナッツ(1つ)
       -無添加 マカダミアナッツ(1つ)
     ・十勝スマートチーズうまみ濃厚チェダーブレンド(1つ、炭水化物0.3g)
     ・十勝ボーノ切り出し生チーズ モッツァレラ(1本、炭水化物0.4g)
    ■夜(19:10)
     ・豚肉と小松菜の蜂蜜生姜焼き
       -豚ロース
       -小松菜
       -生姜
       -蜂蜜
       -片栗粉
       -調味料(塩コショウ、醤油、料理酒)
     ・スープカレー
       -昨日のカレー
       -だし
       -ブロッコリー
       -焼きオクラ
     ・キウイ(1つ)
     ・アボカド種茶

    *** やったこと
     ・エアロバイク(40分)

    カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      アボカドの種に味なんてあるの??
      想像つかないお茶だぁ~(*≧д≦)

      おぉ♪
      チーズ、買いましたかー!w美味しかったでしょ~めっちゃおすすめですw私は一気食いしちゃうんでここ数日お休みしてますw

      話変わりますが、他人事ながらとん平焼き事件許せないんだけどw
      私だったらんな事されたら3日は口聞きませんね!w
      りべさんは優しいです♪(*^^*)

      2016.06.08 19:03
    • りべ りべ > クラリスさん
      どんな味って言ったらいいか分からないのですが、美味しくはないです><
      ネットでは、ごぼうみたいな味とか、土みたいな味とか、埃っぽい味だとか書かれていましたw

      チーズ美味しかったですo(*>ω<*)o
      もう1つの味も気になっているのですが、今はチーズストックがたくさんあるので、また次に買ってみようかと思っています(*´∀`人)

      トンペイ焼き事件は、私も許せてはいませんw
      次にされたらめっちゃキレますプンヽ(●`з´●)ノ プン
      2016.06.09 01:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうちに ... 成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしまう ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... いう、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4