無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 43.3kg 42kg 62% (あと1.3kg) 156.5cm 43.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 理想

 » 
2016年06月07日

  • ぺぴー

    今43.3
    今日お弁当のからあげの味見。
    ヨーグルト

    一昨日夜焼肉(ご飯なし
    昨日夜ラーメン(半分も食べてない位
    彼が食べたいって感じだったのでラーメン。自分も頼んだけど多くて半分以上あげた。
    食べちゃったし体重計ってなかったから増えたかなと思ったけど
    減ってて良かった(*^^*)
    もう少しで42キロ台だ。
    少しずつ食べながら頑張ろう。

    カロリー合計:15:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    の日はベイマックスも会場に来てたんですが、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだったんですけど ... の苦難の道を、ヒロは仲間や家族の愛が詰まった言葉に支えられながら前進していく。最後に、もう少しだけ ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぺぴー
ぺぴー

156.5cm 42.8kg

日記
91
ライバル
0
被ライバル
1