ボチボチwiiFit☆67

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 69.5kg 53.5kg 56% (あと16kg) 158cm 69.5kgの体型
    体脂肪 41.5% 34% 28% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 75日目☆

    休養期 (*´﹃`*)(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 69.5キロ 体脂肪 34.0% ( 6:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 − 200 g


    やっぱり、体脂肪戻りましたねー。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
    まだまだ30%以下になるのは まだまだですよね〜>_<

    今日は、夫婦そろって休みだったので お出かけしようと
    思っていたのですが、旦那さんが仕事になり 明日明後日連休になったので 夜 徹夜麻雀行きたいとのことで
    この際、あたしも今日は雨だし ゆっくりしてしまおうと思い
    まずは、朝だけwiiFitしようと 旦那さん送り出した後
    wiiFit測定して やり出したのですが、思った以上に
    身体が疲れていたみたいで、ちょっとダウン〜〜
    二度寝に変更しましたぁ〜〜(( _ _ ))..zzzZZ

    結局、12時まで寝ちゃいました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    久しぶりにいっぱい寝たぁ〜〜♡(●´人`●)

    起きてごはん食べて13時半からwiiFitしました。

    仕事 休み


    運動 13:30pm 〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×3
    ながらジョギング 30分×2
    ながらジョギング 20分×1

    二度寝のおかげで元気モリモリ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
    いっぱい走りましたタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    玄米ごはんで親子丼 豆腐とワカメの味噌汁
    きゅうりとナスのぬか漬け キウイ 水


    間食 三ツ矢サイダープラス
    あっさりショコラ抹茶 ×5



    夜ごはん
    巣ごもり卵(白身は2個分追加昨日カルボ残り)
    スモークチキン さけるチーズ唐辛子
    デトックスドリンク 豆腐とワカメの味噌汁
    炭酸水


    夜間食 氷結ストロングキウイ
    あっさりショコラ抹茶×4



    今日は、旦那さんが一回帰って来て
    シャワー浴びて夕飯食べて徹夜麻雀行ったので
    あたしは、夜ひとりだしーと 氷結ストロング飲んじゃいました。強いやつ久しぶり(笑)うまーっ♡
    出かける前に旦那さんがふくらはぎにお灸してくれたので
    足が軽い♡(●´人`●)

    ありがたや!
    たぶん、自分が遊びに行くからしてくれたんだろけどね(笑)
    明日もまたしてほしいわ(笑)

    では、旦那さんもいないし 明日帰ってくる前に
    wiiしたいから
    寝まーす♡おやすみなさい♡


    BENさん ◯ 今日もいい感じ♡
    夜寝る前の体重 69.8キロ 体脂肪 34.0% (1:10am測定☆)

    生理中 カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 疲れた時は二度寝に限るね!
      どうにも体力が追い付かなくて、私も最近二度寝が増える。
      体重が少ない時の方がかなり体力あった気がするから、やっぱり贅肉って本当に無駄なんだなって思う。
      体脂肪率25%目指して頑張るぞ〜!
      2016.06.07 20:26
    • はむねこ はむねこ 初めまして!
      WiiFit仲間を探してたらたどり着きました♪
      ながらジョギングの量がすごい!
      見習わないと・・・・
      2016.06.07 22:42
    • *Riko* *Riko* いつも旦那さんとのやり取り、微笑ましくてほっこりします(*^_^*)
      疲れた時は無理せず休む事も大事ですよね。
      その後、また頑張るみゆさん、ダイエッターの鏡です☆
      また元気もらいました♪
      2016.06.08 06:50
    • えりー** えりー** 旦那さん優しいですね(❁´ω`❁)
      そのお酒アルコール7%とかでしたっけ。
      名前からしても強そうなお酒。
      美味しかったですか٩(๑>∀<๑)و?
      2016.06.08 09:32
    • みゆ みゆ > Roseさん

      本当二度寝最高です‼︎

      家事のことや、天気のことなど何も考えなくていいなら 思いっきり寝たい(笑)毎日したい(笑)

      でも、昨日久しぶりにしただけで
      すごくスッキリできたので、たまにやりたいと思います。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
      2016.06.08 13:21
    • みゆ みゆ > はむねこさん

      初コメントありがとうございます♡
      もともと ランニングマシーンやもくもくとやる運動が好きなので、毎日できるときはテレビ見ながら ながらジョギングやってます(笑)
      できないときは、30分くらいですよー
      頑張りましょうねー!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.06.08 13:23
    • みゆ みゆ > *Riko*さん

      優しいコメントありがとうございます♡
      そう言ってもらえると本当に嬉しくて また頑張ろうって思えます♡
      本当にありがとうございます♡(●´人`●)
      旦那とのやりとりにも ほっこりして頂きありがとうございます♡
      ケンカも多いですけどね(笑)
      2016.06.08 13:25
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      なんと!アルコール9%でした(笑)
      気持ちよくなりました(笑)

      糖質0だったから
      買ったのですが まさか9%とは(笑)
      キウイ大好きなので、あたしは好きです‼︎ 甘いのが好きな方は苦手かな?
      辛めです(* ̄◇)=3 ゲプッ
      2016.06.08 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... をすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなりま ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60