糖質制限213日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 70kg 55kg 61% (あと15kg) 160cm 70kgの体型
    体脂肪 50.5% 37.5% 23% 160cm 平均

2016年06月07日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、味付け玉子、きゅうりの浅漬け、白菜と鶏のクリーム煮、パルテノブラッドオレンジ

    昼→0カロリーゼリー(レモネード)

    夜→なし

    間食→0チョコ、0クッキー、カロリーハーフカフェオレ




    うーん、キープかぁww
    まぁ昨日プチ過食みたいな感じだったし
    キープ出来てただけいいっか★
    ついに明日は締め日です(*´ω`*)
    いい結果が出れば嬉しいなぁ♪

    今日はお仕事お休みだったので
    久しぶりに引きこもって
    ひたすらマッタリしてましたー♡
    最近休みでもなんだかんだ
    用事あってバタバタしてたから
    ゆっくりできて幸せでした(ノ´∀`*)
    朝ごはんはいつも通りモリモリで!
    鶏と白菜のクリーム煮、量多かったから
    半分だけ食べてまた半分はお昼に
    食べようと思ってたのに
    ぺろっと食べてしまった…………w
    半年ダイエットしてて20キロ強痩せても
    まだまだおデブ脳は健在みたいですww
    いつもはお仕事行くからいいけど
    明らかに食べ過ぎたよねー(´・ω・`)

    なのでお昼ごはんはゼリーのみ!!
    この間ローソンで見つけたやつだけど
    たっぷり入ってて食べごたえもあるし
    レモネード味がサッパリでおいしー♡
    2個買おうか迷ってとりあえず試しに
    1個しか買ってこなかったことを後悔!
    次また見つけたら買ってきておこ(*ノω・*)

    そのあとはお家のお掃除と
    エアロバイク30分やってから
    2時くらいに間食して(おい)
    軽く筋トレして今は半身浴なう★
    3時くらいから何も食べてないよー!
    このまま夜も抜いて明日こそ
    60キロ台で迎えたいです(๑و•̀Δ•́)و

    これから彼氏さん来るから
    夜ご飯の準備しなきゃなのよね
    つまみ食いしないようにしなきゃww

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント10件
    • キヨ子 キヨ子 こんにちは~~♪
      以前70キロ台から60キロ台に減らした時も、かなーり停滞しました。
      自分なりの魔法の言葉があって・・
      「超えられない壁は無い!明日は○kgになっている!」って思うと、不思議と翌日は0⇒9の数字を拝めたりしたものよ。
      思い込みってすごいねw
      だから、ゆかにゃんも明日は60キロ台に突入だぁ~\(^o^)/って
      思い込むのがいいよw

      それにしてもいつも美味しそうなご飯~♪
      パルテノ高くてなかなか手が出ないよ。でもあのチーズケーキのような食感が好き!私は断然プレーン派だよ~♪
      ブルガリアヨーグルト1パック水切りして自家製パルテノを作ろうかな♪♪
      2016.06.07 18:20
    • HARUMI HARUMI 明日いい結果が出ますように♡ 2016.06.07 18:57
    • sunny sunny レモネードの0ゼリーにはまだ出会ってないなあ。
      今日はナタデココどっさりグレープフルーツのほうを食べました(^-^)
      糖質が6gくらいあるけど、ぶどう味のも好き♩
      2016.06.07 21:08
    • マシュー マシュー 明日の結果楽しみだね❤︎
      私はドーンと落ちてた気分がまさかの外食で嘘のように復活したよ(笑)
      60キロ台でお待ちしてます!
      2016.06.07 21:38
    • saki saki ゼリー美味しそうだなぁ❤︎
      今度見つけたら買ってみよ!

      明日良い結果が出ますように…(´ω`)
      2016.06.07 22:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > キヨ子さん

      おおー、思い込みダイエットか!w
      確かにそれはいいかもしれない♡
      脳を騙して体重も減らしちゃおう
      みたいな感じかな?(*´艸`*)
      結果は後ほど日記にしますね♪

      パルテノは高いねw
      わたしも一時期高いなって思って
      普通の4つに分かれてるタイプの
      ヨーグルトを買ってたんだけど
      糖質的にはあまり変わらなかったけど
      やっぱり体重の減りが悪くてね…
      それでパルテノにしてるのー(*´∀`*)
      うまいこと割り引きの時にあたったら
      全部買い占めてくるwww
      プレーンのヨーグルトは酸っぱくて
      苦手なんだよなぁwww
      でもプレーンのほうが好きなら
      自作できそうですよね♪♪
      作ったら写メと感想お願いしますね♡
      2016.06.08 15:50
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      励ましありがとう♡
      結果はあとで日記にて(*´艸`*)
      今回もHARUMIちゃんに
      褒められちゃうぞー♡うひょー♡
      2016.06.08 15:51
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      レモネード味美味しかったです♡
      元々レモンとかグレープフルーツとか
      酸っぱい系好きなので(*´艸`*)
      ぶどう味のも美味しいですよね!
      セブンの0カロリーゼリーはかなり
      苦手だったんですがwww
      このナタデココ入ったタイプは
      どれも美味しくてたまに食べたくなる♪
      2016.06.08 15:52
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      結果は…どうなったかなー(*´艸`*)
      あとで日記にするので読んでくださいね♡
      今回はかなり頑張ったから!!

      姉さんが元気になってくれて良かった♡
      美味しい食事と空間はやっぱり
      元気の源だよね(*´∀`*)
      ダイエットしててもそういう
      心のリフレッシュはしていきたいな♪
      2016.06.08 15:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      ゼリーかなり美味しかったです♡
      これはオススメですよ(*´∀`*)
      1回で食べるにはめっちゃ量あるしねw

      応援ありがとうございます!
      結果は今日の日記にて!必見です!ww
      2016.06.08 15:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもな ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93