6月7日:最低値からの大幅増量!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 50.5kg 50kg 95% (あと0.5kg) 163cm 50.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.5% 22% 163cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • はる



    ◎1人100グラムチャレンジ 5日目◎

    ○結果(毎朝計測)

      49.7Kg
       ↓
      50.5Kg

    ◎+800g;;◎





    ぎゃー!!
    大幅増量……_○/ ̄|_
    これがバトン走者だったら失敗だよ!!
    どうしたわたし!!
    たるみすぎ!!



    いや…理由はわかってるんです。
    昨日、一時間睡眠で17時まで出歩き、帰宅後、運動以外は泥のように食べたあと寝てました。
    しかも普段腹6分を心掛けてるのに、半分寝ながら出された夕飯を綺麗に完食して…。

    そのせいなのか今朝の浮腫みが半端なく。
    最低値近くなってから、『綺麗じゃない、もっと食べろ』が口癖の母が、『今日はいいんじゃない』とか言うようなありさまで。
    いやいやいやいや。よくない。よくない。
    ただ食べすぎて浮腫んでるだけだから!


    今日こそは締まって行く!!
    を胸にジムに行きました。

    ウエイトマシンまでは出来たのですが、エアロバイクを漕いでる途中で気分が悪くなり、帰ってきて昼もそこそこに薬を飲んで横になりました。
    薬のお陰かまたしても食後にぐっすり寝てしまい。
    あーっ!!体重計が怖い(>_<)

    幸い薬のお陰で調子は朝よりマシになったので、踏み台がんばります!!





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△(昼食が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →23時就寝予定

    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    →△

    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    朝 白飯、納豆、目玉焼き、ぶなしめじと牛肉の時雨煮、レタス、トマト


    昼 アミノバイタル200Kcalの1/2、ソイジョイ138Kcalの1/2、


    夕 焼き鮭、ししゃも、ポテマカサラダ、レタス、ほうれん草とひじき、にんじんのごま和え、味噌汁(豆腐、油揚げ、わかめ)


    他 麦茶、クリスタルガイザー
    アミノバイタル200Kcalの1/2




    朝 体重   50.5Kg
      体脂肪  25.5%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.4%
      基礎代謝 1159Kcal
      体年齢  26才
      BMI   19.0


    夜 体重   50.2Kg
      体脂肪  23.1%
      内臓脂肪  2
      骨格筋率 30.2%
      基礎代謝 1154Kcal
      体年齢  25才
      BMI   18.9


    ・生理二日目




    運動 

    朝食後

    ☆ジム☆
    ウォーミングアップ
    トレッドミル10分

    筋トレ約60分
    (以下すべて30回)
    レッグプレス40Kg
    チェストプレス15Kg
    ヴァーティカルトラクション20Kg
    アブドミナルクランチ15Kg
    ローワバック20Kg
    レッグカール20Kg
    レッグエクステンション15Kg
    アブダクター30Kg
    アダクター30Kg
    ロータリートーソ10Kg
    アームエクステンション15Kg
    ペクトラル5Kg
    ショルダープレス10Kg
    ローロー15Kg
    (アームカール5Kg×15)




    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分

    夕食後

    踏み台昇降180分





    生理中 カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント8件
    • たむちゃん たむちゃん はるさんお疲れさまです★
      体調大丈夫ですか?
      寝不足は大敵ですよね(つД`)
      浮腫むしね(´Д` )
      私も最近ジムへ行くと
      体調悪くなるみたいで
      足が遠のいてます…( ;´Д`)
      季節の変わり目ですかね。
      お大事にしてくださいね!
      2016.06.07 20:30
    • はる はる > たむちゃんさん

      たむちゃんさん、こんばんは〜
      心配くださり、ありがとうございます(*>人<*)

      寝不足は大敵ですね〜
      ほんとに浮腫みますし(>_<。)

      たむちゃんさんこそ、体調は大丈夫ですか?(>_<)
      せっかく支度してジムに行っても体調が乗らないのはしんどいですね(;_;)
      季節の変わり目もあるかもしれませんね…
      おたがい無理しすぎないようダイエット続けていきましょうね(*^-^*)
      2016.06.07 21:14
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 寝不足だと気持ち悪くなったりするよね、頭はボーッとするし。
      睡眠妨害マンションに住む私も、まあ状況は違うけど分かるな。

      眠いときは、体を休めるといいよ。
      回復するにも食べるのは必要だし。
      また体が治ってきたら、トレーニングすれば良いからね。
      元気だして行こ(^ ^)
      2016.06.07 22:06
    • あやっぺ あやっぺ こんばんは。
      1日で500g以上の体重増加は食べすぎではなく大体が浮腫みが原因だったりしますよ!私にも経験があるので。。(日記内にも書いてありますね!スミマセン)
      眠い時はしっかり寝て、また頑張ればいいのです♬
      2016.06.07 22:24
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さ〜ん(TT)
      優しい言葉をありがとうございます(*´▽`*)

      三浦さんも最近書かれていないから大丈夫なのかな、と思っていましたが、変わらず睡眠妨害マンションなのですね(TT)

      体調悪くて動けないならせめて食事を節制をしないと、と昨日食べ過ぎたことを反省しました(>_<)

      体調は朝からはずいぶん快復しました!(^-^)
      心配くださりありがとうございますm(_ _)m

      踏み台もなんとか3時間連続でできました(*^o^*)
      膝も問題なしです(^-^ゞ

      2016.06.07 22:32
    • はる はる > あやっぺさん

      あやっぺさん、こんばんは〜
      励ましてくださり、ありがとうございます!!(*´▽`*)

      寝る前やたら喉が渇いて麦茶をがぶ飲みして寝たのが祟ったのか、朝鏡みたら顔が真ん丸でした…_○/ ̄|_

      あやっぺさんも経験から浮腫みだと思われるんですね。
      はい!調子を整えてまたがんばりますねp(^-^)q

      2016.06.07 22:38
    • to-bu to-bu なるほど、なるほど!
      はるさんは頑張ってますよ!
      そして、自分にとても厳しいかたなのですね
      私はけっこう、飴とむちを自分にも使います(笑)
      そうしないと、リバウンドが激しすぎて

      たまには小さい息抜きはいいですよ(*^^*)
      んで、また新たに頑張ってダイエット道を進んでいきましょーう!
      私も頑張ります!
      2016.06.07 23:39
    • はる はる > to-buさん

      to-buさん、おはようございま〜す(*^o^*)

      コメントありがとうございます(*^^*)
      自分に厳しい…自覚があまりないのですが、to-buさんにはそう見えるんですね(^^;)(;^^)

      飴を与えたら際限なく甘えちゃいそうな気がして怖いんです。
      バランスとるのって難しいですね(>_<)

      to-buさんを見倣って少しずつバランス感覚を養えるようがんばりますねp(^-^)q
      2016.06.08 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけ ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなく ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40