バタバタ2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.8kg 55kg 0% (あと21.8kg) 164cm 76.8kgの体型
    体脂肪 40% 40% 25% 164cm モデル

2016年06月07日

  • ニコル(^-^)/

    つ、疲れたー!今日は朝イチで市役所に行って、転入届けを出してから買い物に行って、そこからちょっと料理したり掃除したり…手続きって結構めんどくさいんだなー。まぁ無事に受理されたから良かったけども。
    今日の夕飯のおかず、ポトフの残りとナスの炒め物(だし醤油としょうが添えて)だけwムラありすぎだろ自分!でも、母には、偉いなー感心するわ。と褒められたへへへ、認めてもらえたみたいで嬉しいっす。明日もがんばろ!

    朝 卵かけご飯
    昼 豚の角煮残りサラダ、ご飯
    夜 菓子パン

    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 手続き面倒くさいよね^_^;
      市役所って、緊張しない?
      無事に受理されて良かったね(*^_^*)
      私も明日、ナスと肉使って料理しよ♪
      2016.06.07 17:35
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      市役所緊張しますよね!ほんとそう!
      ナスおいしいと今日初めて思いました(笑)
      2016.06.07 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけ ... らに食べてしまうことにもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけ ...

    ダイエットラボ
  • 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」

    入籍を正式に発表。この日は大雪となったが、2人は横浜市内の役所に出向き、婚姻届が無事に受理され ... 橋さんは「2月14日、無事、入籍することができました。こうして笑顔で今日まで来られた ... 「モー娘。」プロデューサーのつんく♂の元に報告に行ったそうで、あべさんは「挨拶に行ってきました」とホッとした ... 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.8kg

日記
229
ライバル
12
被ライバル
13