6/7▶︎食事記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 47.6kg 45kg 0% (あと2.6kg) 155cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年06月07日

  • なおちゃん


    今日は目の調子が悪かったので急遽眼科へ!
    検査の結果は異常無し!
    ほんとによかった(T_T)
    不安だったから...

    体重の方は少しだけど減った☆
    この調子で頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


    起床後測定▶︎体重47.6kg
    お通じ▶︎悪

    食事記録
    朝▶︎クッキーチョコデニッシュ1個、無糖プレーンヨーグルト100g、グリーンスムージー200ml

    昼▶︎チョコパイ3個、アイスカフェラテ

    夜▶︎シーフードカレー、トースト5枚切1枚

    カロリー合計:17:30
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 なおちゃんさんこんばんは(*´∀`)♪

      目無事で良かったですね((T口T))
      大事にして下さい(´;ω;`)

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.06.07 23:16
    • ローレン ローレン 目って本当に大事だよね (´;ω;`)
      私はよく白目が出血するのでよくわかります・・
      眼圧やら眼底出血やらを検査すると安心するよね^^
      本当によかったよかったヽ(;▽;)ノ
      2016.06.08 03:36
    • なおちゃん なおちゃん > 茉斗さん
      コメントありがとうございます!
      ほんとに何も異常なくてよかったです(T_T)
      これからも目を労って無理しないようにします(T_T)
      2016.06.08 17:25
    • なおちゃん なおちゃん > ローレンさん
      コメントありがとうございます!
      目は大事ですよね...
      昨日は視力と眼圧と眼底の検査をしてきました!
      ほんとに異常なくてよかったです(T_T)
      2016.06.08 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... で本当に効果がありますか? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録 ... の変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    断食のやり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150g程度と豆乳または野菜ジュース200 ... 胃腸の調子が悪い、便秘気味、お肌の調子が悪いなど、普段からなんとなく「あれ?な ... 行りの断食の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡 ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • *ともも
  • 茉斗
  • satoko47
  • ローレン
  • roca
  • ちろる
  • める
  • ぺこちゃん
  • チッキン
  • しろ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ぺり子
  • じろー
  • ちーず
  • アンパンマン
  • Erry
  • なな
  • 茉斗
  • チャコ
  • satoko47
  • ローレン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
なおちゃん
なおちゃん

155cm 44kg

日記
487
ライバル
16
被ライバル
23