バッチリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 29% 23.2% 22% 160cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • るみん

    今朝も、家事はスムーズに終わらせて、運動もしっかり出来ました(*^o^*)
    上出来♡

    お昼は、前に一緒に働いていた大先輩と居酒屋のランチ。
    小さいお店だけど、そこの日替わりは、小鉢が充実してとっても美味しいの。久しぶりに、大先輩のマシンガントークを聞きながら堪能させてもらいました。

    その後、ダッシュで買い物に行き、夜の家飲みの準備!
    せっかく、家飲みだし、私が用意出来るので、野菜たっぷり使ったメニューばかりです♡
    あとは仕上げをする状態にして、今、お風呂( ´ ▽ ` )ノ

    夜、サッカー応援しながら、お友達と盛り上がるため、一日中前倒しで終わらせています。

    よし!しっかりお風呂に浸かれたし、後は、ほどほどに楽しみます。

    運動◎ジョギング コアリズム スクワット100回
    間食△白くまアイス

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日も充実した1日ですね!
      居酒屋ランチ惹かれるー(*'ω'*)
      夜のお友達との家飲み楽しそう♡
      お風呂入ってからの家飲みって事は
      かなり親しいお友達だね(^_-)-☆
      盛り上がりそうだね!
      お野菜たっぷりメニューの夕食素敵♡
      素敵な時間を過ごしてね!
      2016.06.07 17:53
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      今、居酒屋ランチ増えてますよね〜♡いろんなところ行ってみたいです。
      そうなんです、しょっちゅう飲んでるお友達(^_^;)なので、スッピン部屋着は当たり前で、気を使わなくていいので楽チンです(*^o^*)
      いつも飲み過ぎてしまうのが問題なんですけどね(^_^;)
      2016.06.08 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるのを遅らせるため ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13