無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.7kg 50kg 2% (あと13.7kg) 158cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年06月07日

  • みんちゃん

    昨日の朝は63.5だったのに、夜ごはん食べてジム行ったら64.9になってました(´Д` )
    ラーメンの代償かな(´Д` )
    偏頭痛するけど今日もジムね…
    さらっと泳いですぐ帰ろう(T_T)

    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント1件
    • まな まな おはよございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
      私もラーメンの代償きました( 笑 )
      体は正直ですよね( 笑 )
      2016.06.08 06:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は?

    い」、「大嫌い」と回答したのは2%程度にとどまった。  次に、『あなたはラーメンをどのくらいの頻度で食べて ... 1%)」という結果になった。  このほか、ラーメン専門店のラーメンを食べている人(708人)たちに、『あ ...  ライフメディアが運営する「リサーチバンク」は、10代から60代の全国の男女を対象に、ラーメンに関する調査を行った ... あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27