間空きすぎた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.2kg 50kg 22% (あと5.2kg) 163cm 55.2kgの体型
    体脂肪 24% 23% 20% 163cm 平均

2016年06月07日

  • ひとみっちゃん

    ぐうたらしてたら、完全に停滞気味、、

    明日から

    階段400段
    歩数10000歩

    以上やることと
    夜のごはんをお粥に変える!

    あとは青汁飲み始めようと思います\(^o^)/

    本当に痩せないとやばいよ

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    るスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... 。筋肉は刺激を受けて強化されても、その効果は3日ほどしか続かないといいます。3日に1回、できれば2日に1回以上 ... 週間に1回だけ7倍の運動時間を取っても効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くこと ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... が分かって嬉しいです(笑)。続けることで、YOU BOXらしさが出て来るのかなと思います。私 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
ひとみっちゃんひとみっちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたさん
  • berryberryberry
  • あさみ
  • みなと
  • あかり
  • リプトン
  • 水菜
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • moon
  • ぶたさん
  • あかり
  • リプトン
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ひとみっちゃん
ひとみっちゃん

163cm 55.2kg

日記
10
ライバル
8
被ライバル
5