糖質制限34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 63kg 55kg 27% (あと8kg) 162cm 63kgの体型
    体脂肪 36% 33.2% 25% 162cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • 魯肉飯

    朝ごはん
    白菜 鶏モモ おから蒸しパン

    昼ごはん
    キャベツ 鶏モモ サラダ おから蒸しパン ジャスミン茶

    間食
    おから蒸しパン ロールケーキ 豚肩ロース


    眠い眠い
    糖質制限すると眠くなくなるはずでは?

    運動さぼってる

    消費カロリー 2600キロカロリー
    活動時間 611分
    距離 5,88キロ
    歩数 9742歩



    犬は散歩とドッグラン どっちがいいんだろう

    うちの周りは畑ばっかりで1キロ先まで見渡せる真っ直ぐな道(夜はまっくらで散歩できない)
    犬にも人にも会わないで3~4キロ歩ける

    ドッグランはお友達と駆け回って じゃれあって やりすぎて怒られたり
    先輩ワンワン達にいっぱい勉強させてもらってる
    大人や子どもにいっぱいなでてもらえる

    で 自分も楽だしついついドッグランに行ってしまう


    ま 程よくまんべんなく どっちもって事よね





    ここに書く事ではないけど
    うちのゴールデンレトリバーのブリーダーのホームページを久しぶりに見てみた

    子犬ちゃん出産予定
    ○○ちゃん6月2日

    あれ?○○ちゃんってうちの子のママ

    うちの子の誕生日2015年11月28日


    ヒートの度に交配させるブリーダーだったんだ・・・


    吟味したつもりだったんだけどなあ

    命を金で売り買いする時点でどこも一緒か
    そう言う自分も同類なのか


    カロリー合計:18:02
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny なんだかあちこちから、皆さんのお疲れの声が聞こえて…
      気候の関係かしら、と心配してます。

      私はドッグセラピーと、アニマルレスキューにも少しばかり関わっていますが、
      リアルブリーダーってほんとに少ないし、見分けるのは難しいと思います。
      日本は犬猫にとって最悪な国だと思っています。。。
      2016.06.07 22:52
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      うんうん 私も感じました
      季節の変わり目とダイエットの疲れ ジレンマ いろいろたまって来て「あぁ~あ」ってため息出ちゃうんでしょうね

      皆さんのお疲れな日記もとっても共感できて あー自分だけじゃないんだー って安心させてもらってます



      で あのー
      リアルブリーダーってなんですか?
      調べてみたけど見つからなくて(^_^;)
      2016.06.08 13:52
    • sunny sunny あ、すみません。レスキュー用語でしたm(_ _)m
      正式にはシリアスブリーダーですね(^^;;
      こちらがわかりやすいかな↓
      http://blogs.yahoo.co.jp/ryokoshizaki/46171242.html

      金儲けでなく、種を守り、良い血統をつないでいくという意識で
      頑張っておられるブリーダーさんのことです。
      今はパピーミル(仔犬工場)が多くて、悲惨なレスキュー現場ばかりです。
      2016.06.08 14:27
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      ありがとうございます
      シリアスブリーダー見てきました
      やっぱりお世話になった犬舎は当てはまらないです

      と言ってもパピーミルのような劣悪な環境ではないので何の疑問も持ちませんでした
      勉強不足ですね

      ちなみに茨城県のプレ☆ールケンネルさんです
      クチコミの評判良かったから安心しちゃってました

      でも子犬ちゃんはとても健康で元気ですよ
      2016.06.08 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    中力を高める効果が期待されています。抑制系はラベンダー、ジャスミン、カモミール、リンデン ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くない ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... を食べることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせる ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • グランディエール ブケトーカイ

    静岡駅 駅徒歩2分!地上110mの高さから見渡す静岡の街並みに愛を誓うスカイチャペル ... グランディエール ブケトーカイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12