糖質制限1ヶ月経過(-4.5k) 前日対比-2.2k

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • もりこ

    やっと1ヶ月経過…。
    記録は-4.5k。こないだの土日糖質祭りしなければもちっと行けた気がするんだけどなぁ。

    昨日で生理も終わり、土日の糖質祭りも取り返せました。
    今週は待ちに待った痩せ期。
    また週末はいろいろあるので、平日は少し強気で行きます!!!

    4.5㌔って体感で大きいね。
    1か月前、ジーパンの太ももがパンパンだったのにゆとりがでたのが嬉しい!
    次の2か月目に向かってまたがんばりまーす♪


    カロリー合計:18:02
    •  
    • コメント4件
    • まな まな おはようございます~♪
      1ヵ月で-4.5キロ!う・・・うらやましい(´ω`)♡ww
      土日はどうしても食べる機会が多いから防ぐの大変ですよね~(*_*)

      洋服とかに余裕が出来るってゆう体感があると余計にヤル気アップですね♡
      2ヵ月目もよろしくお願いします~╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.06.08 09:18
    • もりこ もりこ > まなさん

      おはようございまーす!

      いやいや、リバの増量が半端ないから減っただけだよ~
      以前糖質制限始めた1ヶ月は確か6キロくらいいけたはずだったんだけど
      こないだの週末は食いまくったからw

      2ヶ月目も挫折しそうな日があると思うけど、応援してくださーい!
      一緒に頑張ろう!
      2016.06.08 09:32
    • きゅーてぃ きゅーてぃ もりこさん一ヶ月で4.5キロも痩せたんですか~!?Σ( ̄ロ ̄lll)
      えぇー!?いつのまに!?きゅーてぃ置いてかれちゃう~(。>д<)
      グラフに反映されないから全く気づいてなかったですが、さすがもりこさん!(*^^*)
      頑張りましたね~\(^^)/
      また公開される日を待ってますね(#^.^#)
      2016.06.08 10:50
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      こんにちは~

      いや、りばってる数字がやばいからなだけです・・・(-_-#)
      それでもまだ公開とてもじゃないけど、できねーーーーーーーーーw

      この先毎月こんくらい減らせれば最高なんですけどねw
      いくらなんでもそんなことは不可能なので少しずつ減らしていければと思います。
      大きい服捨てちゃったから、りばったままだと服きつくてwwwwwwwwww

      これからもよろしくお願いしまーす!
      2016.06.08 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... ろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47