なぜその場所に拘るw  

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 48.3kg 45kg 59% (あと3.3kg) 152.5cm 48.3kgの体型
    体脂肪 27.2% 22% 152.5cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • tacoo

    昼夜タコ踊りの日到来~~。

    なのに、昼の部でスタジオの場所取りにこだわるマダ~~~ムたちに
    新手のイヤガラセか??と思われる
    「なんでこんな狭いところにおばちゃんが寄ってくる??」不思議な現象に
    巻き込まれた。
    なんでか、あとから来たオバチャン三人に取り囲まれるような形に。
    それもこっちにぺたーっと寄ってくるw

    いやー、あっち空いてますよ? 仲良しさんでおしゃべりしたいんやったら
    あっちで固まったらいいのに^^;;
    と思ってたら、前に陣取ったおばちゃんに睨まれた。

    えw えw なんで^^
    あなた、私よりあとからきたじゃないの~~~。

    と理不尽な思いを抱えながら、一番後ろに移動したよ。

    面倒だもんwww
    私は、場所はどこでもいいの。コリオは覚えたし、イントラさんは見えなくなっても
    大丈夫。

    「フフン、フンコロガシたちよ、そこで炭坑節踊っとけw」
    と多少イジワルく思いつつ。いつもはそんなイジワル思わないよ^^;

    始まったら、そんなことも忘れて、いい汗かきました~~。
    となりの御婦人が、はつらつと動かれるかたで、その向こうの若い主婦さんも
    楽しんで踊ってる~~~~ってのがわかると、
    「いい空気の近くで毎回踊りたいわあ~~」と思うのでした。

    ふふふ~~♪夜の部は、上手なおじ様が来る日だっけw
    上手い人の近くだと、モチベあがるよ~~。
    夜もタコ踊りしてくる~~~

    カロリー合計:18:06
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/
      お疲れ〜♪

      ぎゃははははははは〜!あるあるあるある!(>_<)
      空いてるスペースあるのに、なぜかぎゅーぎゅーみたいな…(^_^;)

      自分が快適な環境…他の人と一緒だとなかなか難しいよね〜
      私も、おじさまがベンチとか占領してるとムッとしちゃうもん…

      タコちゃん!めげずに踊りまくれ〜!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.08 08:51
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      こんばんは~。コメントありがとうございます♪
      こういうのって、噂だけかな~と思ってたんですけどね☆
      「スポクラあるある」なんでしょうか^^;

      この前はおじちゃんに突き飛ばされたよw 

      ムキムキなおじ様たちも、一癖も二癖もありそう。
      我が、我が~~とならなきゃ、皆公平に楽しめるのになあ~~。

      自分の楽しいが、他人にとっても楽しいとは限らないかもですね^^
      イライラしちゃうと、自分も楽しくないので、そっと離れて自分なりの快適を
      探すことにします~~。(他人のふり見て~~です。自分も省みよう)
      2016.06.08 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくな ... 。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... い日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... か? 鈴木さん:もともと他人なのに、急にその人のことが愛おしくなり、自分自身よりも大切な人になるって恋愛以外にないと思 ... 優として、演技や現場での振る舞いの中での互いの印象や凄いと思った部分はどんなところですか? 鈴木さん:芽郁ちゃんに ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45kg

日記
137
ライバル
1
被ライバル
2