ひっそり再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 134kg 133.2kg 120kg 5% (あと13.2kg) 155cm 133.2kgの体型
    体脂肪 63% 0% 0% 155cm モデル

2016年06月07日

  • 多米MAX(タベイマックス)

    【再開1日目】

    ダイエット再開しようと、今朝からイングレス散歩を始めました。
    今日は近所のポータル2箇所。
    近所にはあんまりポータルないんだもん!
    短い距離から、少しずつのばします。

    去年の今頃もイングレスを頑張ってたのですが
    膝下の蜂窩織炎が酷くなり、医者から「動くな、ダラダラして脚を冷やせ」という指示を受けて、イングレス散歩中止。
    それを機に減量も水の泡。まあ、減量を水の泡にしたのは心の弱さですが。
    ちょっと仕事が立て込んでると蜂窩織炎が出てくるんだけど、今は落ち着いてる。今年は医者に止められないように気をつけようー。

    食事はまだそんなに頑張ってないんですが、米の量を2/3くらいにしてみました。
    とりあえず、間食をやめるのと米を減らすコトから始めよう。

    夕食

    ハンバーグ
    0kcal(1食分)

    運動

    イングレス散歩
    0セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... で効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくる ... 決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ... ことは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
多米MAX(タベイマックス)多米MAX(タベイマックス)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽて
  • 星奈
  • 超デブ女がどんでん返しを狙っています。
  • ぱんぱんだ
  • 優ママ
  • チキン南蛮
  • あざぱん
  • K46
  • ファットバーナー
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • 豆田
  • わたあめ
  • ぽて
  • 星奈
  • 超デブ女がどんでん返しを狙っています。
  • ぱんぱんだ
  • 優ママ
  • K46
  • ファットバーナー
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
多米MAX(タベイマックス)
多米MAX(タベイマックス)

155cm 133.2kg

日記
56
ライバル
9
被ライバル
11