冷しるこ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.2kgの体型
    体脂肪 41% 20.7% 21% 148cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • ゆの

    今日は銀行で用事を済ませた後は、家でのんびり読書。


    ふと思いつきで、先日作った「こしあんver.ラカント」の残りを解凍し、
    アーモンドミルクに溶かし、砕いたくるみをパラパラ。
    冷しるこ♪ おいしかった〜!


    昨日買い足してきたドライフルーツもうまうまで、
    充実のヘルシーおやつタイムでした♡(*´ω`*)
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎天気or昨日高ヒールで歩いた影響か、久々に右膝の古傷痛(汗)
    湿布ペタリ
    ⚫︎食事朝昼しっかりめ+おやつ、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動軽めに一通り

    朝食

    バナナいちじくヨーグルトオートミール
    200kcal(1食分)
    ジュース(ほうれん草セロリキャベツグレープフルーツ
    120kcal(1食分)

    昼食

    焼き鳥プレート
    280kcal(1食分)
    かぼちゃスープ
    90kcal(1食分)
    納豆キムチ
    100kcal(1食分)
    ごまどうふ
    40kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    65kcal(1食分)

    間食

    アーモンドミルクとくるみの冷しるこ
    70kcal(1食分)
    ドライフルーツ
    60kcal(1食分)

    運動

    ヤムナボール
    1セット
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1245kcal19:00
    •  
    • コメント12件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 美味しそう((o(^∇^)o))

      私もドライフルーツ好きでヨーグルトにいれて少しずつ食べてます‼

      冷やし汁粉いいですね!

      私もアーモンドミルク買ったので杏仁豆腐を明日作ろうと思いますq(^-^q)楽しみ〜♪
      2016.06.07 21:34
    • クロ クロ メチャ美味しそうです^_−☆
      この頃ドライフルーツに目がない私。レーズンパンのレーズンをほじくってパンだけ食すの昔が嘘のようです(^_^;)
      2016.06.07 21:47
    • あの あの アーモンドミルクってアーモンドのあじするんですか?
      美味しそう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.06.07 22:30
    • Kaori Kaori 素敵なおやつタイム( ´艸`)

      カフェでの1コマみたい♪♪
      一緒にお呼ばれしたいな♡♡なんていつも思ってます(*^-^*)
      2016.06.08 06:56
    • みとひ みとひ もはや、甘味処開けそうな腕前ですね(笑)
      すごいなぁ(^O^)b
      いつもお食事や間食にも丁寧に手をかけていらっしゃって、
      本当に尊敬です☆

      私は最近、持ち前の不精な部分が顔を出し、食事作りすら億劫で
      仕方ないです(>_<)
      どうにか立て直したいのだけれど・・・。

      それから、間食ももうちょっと自然の物を取り入れたいっ!!
      というか、購入してそのまま放置のくるみやプルーンなどがあるので
      私も食べてみようと思います(^ー^)

      PS. ヤムナボール届きました♡
      早速今日やってみますね♫♫
      2016.06.08 14:00
    • 莉沙 莉沙 ゆのさんこんばんは~♡

      冷しるこ~憧れる~(///ω///)♪
      とっても美味しそうです♪*

      こういうおやつタイムがあって、きちんと運動をされててっていうバランスのいいダイエット素敵です♡
      私も見習いたいです~(ゝω・´★)
      2016.06.08 18:59
    • ゆの ゆの > みどりさん
      ドライフルーツはダイエットライフのよいお供ですね(*´∀`)♡

      アーモンドミルク、杏仁豆腐はピッタリですね!
      私も作ってみようかな♪
      2016.06.09 12:18
    • ゆの ゆの > クロさん
      レーズン、私は子供の時好物で、一時期ニガテになり、またスキになった出戻りです(笑)

      ドライフルーツはホントダイエットライフのよいお供ですね♡
      2016.06.09 12:20
    • ゆの ゆの > あのさん
      アーモンド味はかすかに、香りはそこそこ、かなー?(*´ω`*)
      豆乳とはまた違う栄養があったり、どちらもダイエットライフのよいお供です♡
      2016.06.09 12:23
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      うれしいお言葉ありがとうございます♪
      自分用おやつはラクばっかり考えちゃいますが(笑)ダイエッター同士でお茶なら、工夫しがいがありそう♡(*´∀`)

      2016.06.09 12:26
    • ゆの ゆの > みとひさん
      いやいや〜みとひさんお弁当がんばってるし十分かと♪
      適度におサボり入れるのも、継続のコツってことで(笑)(*ノェノ)

      おぉ!ヤムナボール仲間♡ヽ(*´∇`)ノ
      片側だけやると、結構違い感じられますよね!

      今朝も目覚めに軽くやってきました(笑)

      2016.06.09 12:32
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      たのしくないと続かない性格なので、ダイエットもあまりがんばらず、代わりにたのしみを見出すことにエネルギー注いでるかもです(笑)
      2016.06.09 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... あと、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しました ... ンにいる普通の若者とほとんど変わらない。本当はフットボールがやりたくて、大好きなアーセナルフットボールクラブで活躍するこ ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンシティ品川

    品川駅 【品川駅徒歩1分!】充実の設備で安心。予算・スタイルで選ぶ自由な結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63