白鳥の親子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.4kg 48kg 22% (あと6.4kg) 158cm 54.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.8% 25% 158cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • もちゆき

    ウォーキングしてる公園にいらっしゃった白鳥さんかいつの間にか親子連れになってた…めちゃくちゃ和んだしテンション上がりました。明日もウォーキングがんばるがんばる( ̄ー ̄)ニヤリ

    初めておにぎらずを作りました。先日母親から「えー作った事ないの〜?おっくれってるー!」というようなことを言われたので…。みんな大きさ違うし、具がずれちゃったし、次こそはもっと上手に作るわー!

    カロリー合計:1225kcal19:08
    •  
    • コメント2件
    • おたま おたま すてきな公園をウオーキングしてんるんですね!白鳥の親子を見られるなんて、すてきです♪

      おにぎらず、私も気になってはいるけど、つくったことないです。
      すごくおいしそう~!
      2016.06.08 09:53
    • もちゆき もちゆき > おたまさん
      おにぎらず〜ありがとうございますー!私、不器用なもので大変てこずってしまいましたが( ´∀`)次はもう少し手際良く作りたいと思います!

      白鳥、ラッキーーでした!雛を見たのが初めてなもの一人で興奮しちゃいました…おたまさんのスズメちゃんもめっちゃ可愛いかったですね(*´ω`*)めっちゃ寄ってて和みました
      2016.06.08 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... とされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    仕事の楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてる ... が、意外と作っても使わないし重い(苦笑)。それで、実用的な小物入れをいろんな大きさで作るようになりまし ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もちゆき
もちゆき

158cm 49.9kg

日記
63
ライバル
4
被ライバル
4