減!(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.8kg 55.4kg 89% (あと1.4kg) 158.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 27.6% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • クロ

    おおっ!最低値なり。
    でも、でも、

    浮腫みが、、、

    そろそろ浮腫みの季節です(^_^;)
    明日は増えそう、そう、生理がぁ、、
    来る前、むくみます(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード グラノーラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鳥から 2個
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー 人参
    0kcal(1食分)
    鰹梅
    0kcal(1食分)

    夕食

    具沢山味噌汁
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ドライフルーツたっぷりパウンドケーキ1/2
    0kcal(1食分)
    煎餅
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:37
    •  
    • コメント12件
    • あまね あまね こればっかりは仕方ない(-ω-;)
      でも順調順調に~大丈夫♪
      2016.06.07 23:02
    • ベル ベル 生理は仕方が無いですね。私は生理真っ最中。今回、来る前に1キロ増えて、来た途端1キロ減りました。振り幅が大きくてこわいです。食べ過ぎたのかと焦りました。 2016.06.08 09:03
    • えりー** えりー** ゴーヤチャンプル美味しそう(❁´ω`❁)
      生理前は浮腫みますよね。
      2016.06.08 09:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 最低値更新、お喜び申し上げます!!

      夏ってムクむの??…やっぱり??
      2016.06.08 13:34
    • まきぴ まきぴ クロさん着々と減ってきてますね!
      最低値おめでとです^^
      最低値ってテンションあがりますよね~^^

      生理による浮腫みは辛いけど、終われば痩せ期到来のはずなので、踏ん張りどころですね!

      うちヨガ楽しんでますか~?
      2016.06.08 13:37
    • みとひ みとひ クロさん、めっちゃ順調じゃないですかー!!
      超羨ましいです~(^O^)
      お食事も野菜いっぱいでヘルシーですし、且つ、量をきちんと
      セーブされていて、ストイックだなぁと思います。
      やっぱり順調な方にはそれなりの理由があるんだなぁと思う
      今日この頃(←遅っww)
      私も見習って頑張りまーす!!!
      2016.06.08 13:52
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます!これまたいつもの時期くらいに浮腫み時期。。仕方ないです(^_^;)
      2016.06.08 19:34
    • クロ クロ > ベルさん
      あ、分かりますよ。食べ過ぎると、。ほんと、気になりますよね〜(^_^;)今回は少なめ過ぎかな?少なくても気になってしまいます、、
      2016.06.08 19:37
    • クロ クロ > えりー**さん
      ゴーヤが大好きで、ナツが近づき、真夏もつい つい食べたくなるなるゴーヤチャンプルです(^_^;)
      2016.06.08 19:38
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうなんです。。浮腫み、、が毎月生理前にやってきます。ほんと毎月第同じくらいに。わたしの体からのメッセージですかね。。
      2016.06.08 19:39
    • クロ クロ > まきぴさん
      はい、うちヨガほぼ毎日楽しんでます。身体が少しずつズタボロ柔らかくなってきています。また、すいみんもぐっすりです^_−☆

      最低値テンション上がりますね〜〜ま、基本上がったり下がったりですが、、、(^_^;)
      2016.06.08 19:40
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます!
      でも、この頃一時より食欲が抑えられるのはヨガかもです。夕飯後お香を焚いてヨガすると身体がリラックス!睡眠にも良い感じですよ^_−☆
      2016.06.08 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来る ... 夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増え ... イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ...

    ダイエットラボ
  • コトワザ☆春の皿には苦味を盛れってなーに?

       暖かい日が増えてきましたね!冬の寒さで縮こまっていた体もそろそろ活発に動かしたい季節です。食卓にも春の恵みが ... 恵を身につけていったのではないでしょうか。 現代では、ハウス、保存、流通の発達や気候の変動で季節の野菜がぼやけた感があり、本来の季節でなくても食べることができてしまいます ... 。人間も同じように、冬の寒さから身を守るために脂肪を溜め込むようになります。そしてだんだんと暖かくなり ...

    ダイエットNEWS
  • CHEZ TOYA(シェ・トヤ)

    直江津駅 心も温かくなる春の季節に、自然と祝福に包まれるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56