今日は通番。ついでに筋肉疲労

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年06月07日

  • くねくね♭

    こんばんわ。
    表題の通り、通番(07:30~22:00)で1人勤務でございます。
    1人勤務により、出勤直後は事務的作業が続くので、出勤時の格好、つまり、乙女の格好のまましばらく仕事してますw

    そして、またまた表題の通り、筋肉疲労がまだ回復しきれていない模様。体感で50%くらい(><;)

    んで、1人の時は、(少しでも)危険な作業は原則やらず、点検や巡回(&私はこういう日に、調査や改善のための段取り等、まじめwにやってます)が中心となります。

    つまり、ひ ま と言うことです(笑)
    トラブルやイレギュラが発生しない前提ですが(^_^;)


    結局何が言いたいかと申しますと、 筋トレやりたい放題w ということです( ・∇・)

    でも、今日は筋肉疲労が残ってるので、ゆっくりなペースでやってたら、 むしろ 結果的にいつもよりたくさんこなしてましたw
    今めっちゃしんどくて、もしトラブルが発生したら、死にそうになるのは間違いなしです(苦笑)

    「しんどい時こそ追い込め」 完全に体育会系思考です(あほ)


    筋トレ記録(and100はお風呂場にて)
    スクワット1700回(300,200,200,200,200,100,100,300,and100)
    腹筋1000回(200,150,150,100,100,50,50,200)
    レッグレイズ290回(40,40,40,40,40,30,30,30)
    腕立て150回(30,30,30,30,30)
    プランク150秒2回
    フライングドッグ左右30回


    意外とレッグレイズが疲れました。
    第一限界点が累計200回っぽいですφ(..)


    明日動けるかな?(;_;)
    まぁ、意地でもスポーツジムに行くのだけどね(  ̄▽ ̄)

    カロリー合計:2100kcal19:38
    •  
    • コメント9件
    • to-bu to-bu あいもかわらず、すごい運動量ですね!恐れ入りますm(__)m
      疲労を抜くために、私はですがアミノ系ドリンク&サプリを使用します
      疲れのとれかたが違うんですが、高い(涙)

      私も多分明日あさは倒れて寝てますよ

      ではまた!
      2016.06.07 23:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      筋トレに休憩も入れて8時間くらい費やしました。
      by仕事場でw 不良社員です( ・∇・)
      でもやるべきことはやってます(^○^)
      だから文句は言わせませんw
      というか現場責任者は私です。
      諸悪の根元ですww

      常々言ってます。
      「やるべきことちゃんとやってれば、寝てようが遊んでようが一向に気にならんから好きにしてちょ(^○^)」
      「今日やるべきことは今日必ずやって。明日でもいいことは明日やれ。そしてぱっぱと帰れ( ・∇・)」


      アミノ系飲料&サプリφ(..)
      こういうところも疎いので助かります。
      この辺の考え方は、まだまだ昭和思考なもので(^_^;)

      2016.06.08 00:56
    • わうけん わうけん 乙女の格好で通勤してるっつー事は会社の中では乙女だと思われてるの?

      素朴な疑問(笑)
      2016.06.08 08:02
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/
      お疲れさまです〜♪

      しかし…尋常じゃないわ…マジで…(>_<)
      関節とかイカれたりしないってのも凄い…

      美しいカラダをいたわりながら、ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.08 08:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん

      受付関係者には、ファッショナブルwな人って思われてるみたいです(笑)

      すれ違う人は、恐らく普通に女の人って思われてるみたいですっぽいです(  ̄▽ ̄)

      ってか、作業服の私≠乙女な格好の私 と同一人物だとは思われてないみたいですw

      深く関わらないと、他人なんて見てないもんです。
      関わる人でも、「固定観念」のフィルターがあるので(例:普通なら男がストッキング履いてる訳がないという常識)、これもまた深く観察でもしない限り分からないものです。
      2016.06.08 09:12
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      ありがとですー(^○^)

      肘や膝だけは気をつけるようにしてます。この部位だけは調整ミスるとヤバイので(^_^;)
      消耗品だと思ってますので、違和感が確認できた段階で負荷ダウンや中断の判断をしてまっする(><)

      他の部分で自然回復できるものは、結構無頓着ですが(苦笑)
      2016.06.08 09:19
    • 菜々緒Style 菜々緒Style やることやってれば、何してもいい。
      明日出来ることは明日。さっさと帰る。


      ↑羨ましすぎる。。
      絶対ない(^_^メ)

      暇って思ったことは何年前やろうって思う。
      仕事だけじゃない。
      むしろ家の方が忙しいかも(⑅∫°ਊ°)∫
      ほんと羨ましい。
      2016.06.08 09:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんちはです(^○^)
      私は前の会社で一度、体が壊れた身分で、及び家庭環境でも介護の関係で崩壊しかけたので、絶対に身の丈以上のことはしないさせないって誓った人なのですよ(^_^;)

      まぁ、かたっくるしい話はここまでで、これからも楽しくやりましょう(^○^)

      2016.06.08 16:24
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      そうだったんですね!
      そんな風に言える上司、尊敬します✨
      2016.06.08 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出てい ... 」とも。 「進化というか変わり続けたいし、そこで止まりたくないです。いままでに自分が出た作品を見返すことがよくあるんです ... 『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出した ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌

    札幌駅 話題のガラスのチャペルとプールが大人気の迎賓館!特典満載のフェアで魅力を体感して ... ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58