目がまわる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.5kg 52kg 5% (あと11.5kg) 159cm 63.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.5% 25% 159cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • ベル


    ご飯
    お弁当のおかずの残り


    ぶり照り焼き
    冷奴
    納豆

    おやつ
    ヨーグルト(はちみつ)

    夜はなし

    ウォーキング5000歩
    スロランお休み

    朝ごはんを抜きにしてやろうとしていた8時間ダイエット。今朝はぼんやりとしていたら、食べてました。(>_<)

    何してんだか私、と思いましたが、8時間ダイエットは食べ始めてから8時間で1日の食事を終わればいいので、夕方の4時で終了に。夜ご飯はなしにしました。

    単に朝食抜きとだけ決めていたら、朝食べてしまった時点で、今日1日やる気がなくなってしまうところでしたが、夜無しにして調整できるので、がんばれました。

    今日は生理痛がつらいので、スロランはお休みです。貧血がおきているのか、目がまわっています。
    夕飯もなしでお腹が空いてきたし、さっさと寝ます。

    生理中 カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ 無理がないように!8時間ダイエットって、調整が効くんですね^_−☆ 2016.06.07 21:45
    • ベル ベル > クロさん
      食べ始めてから8時間で1日の食事を終わらせればいいらしいです。一番効果があるのは、夜抜きらしいですが、朝ごはんを飲み物だけで済ますのが楽なので、しばらく続けてみます。
      2016.06.08 08:33
    • まきぴ まきぴ 8時間ダイエット、なかなかいい効果があるようで流行ってますよね~
      私も何気に意識して8時間以内に食べ終わるように気を付けてますw

      夕食はやめだったようで、空腹我慢できましたか~?
      生理痛もつらそう><
      無理し過ぎず、体調第一でダイエットしていきましょうね^^
      2016.06.08 13:35
    • ベル ベル > まきぴさん
      おお、まきぴさんもでしたか。朝か夜を抜くとちょうど8時間以内で食事が終わるので、難しいことがないのがいいですね。夜抜きはさすがにお腹が空いて寝つきも悪かったので、朝を抜くようにしていきたいです。生理痛も治まりつつあります。毎度のことですがつらいです。
      2016.06.08 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    体にエネルギー摂取量が減り、ダイエットしやすいイメージがあることから、朝食以外の食事を抜く方法として考えられたのが夕食抜き ... 、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエットしやすいとも考えられてい ... 脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.6kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
34