★19日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.2kg 57kg 23% (あと4.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年06月07日

  • たむちゃん

    今日は1日雨で、買い物に行かなきゃな〜って
    思いながら午前中グータラしちゃって(−_−;)
    ジム行けず…
    昼から買い物!
    子供達帰宅!
    オヤツ!
    そのあと、家の横のそろばん塾へ
    2人とも出払った!

    よし!
    お家DVDジリアンとトレイシー1時間★

    最近ジム行くより、お家がいいなぁ。
    人気のイントラさん次々と辞めちゃって
    スタジオが全く楽しくないのです(´Д` )
    明日はヨガあるし行かなきゃな!!

    只今8時半…
    中途半端にお腹空いたΣ(゚д゚lll)
    我慢ガマン〜


    朝→野菜の酢漬け、豆乳バナナスムージー

    昼→野菜酢漬けのおから和え、もずく納豆、もち麦、バナナ

    間食→冷凍ヨーグルト

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は雨だから、買い物止めちゃいました。
      雨の中電動自転車で帰るのだけで、精一杯でした。

      運動、お疲れ様です。

      家の隣がそろばん塾って、羨ましい。
      2016.06.07 20:44
    • はる はる たむちゃんさん、こんばんは〜(*´v`*)

      ジム、せっかくスタジオ楽しみに通ってるのに、人気のイントラさん次々と辞めちゃうのはモチベ下がっちゃいますね〜(>_<。)

      同じお金と時間なのに〜ってわたしなら思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

      たむちゃんさんのお食事とってもヘルシーで美味しそうです(^q^)
      みなさんのところのお食事写真がひそかにたのしみです。笑

      わたしもいま中途半端にお腹すいてます〜
      炭酸水で我慢しよ。笑
      2016.06.07 21:24
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 私、雨だとショッピングモールに車を走らせちゃうの~。
      するとあれこれ目について、無駄遣い。

      ジリアン、買おうかな~。
      人気だよね!
      2016.06.08 05:39
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      おはようございます(*☻-☻*)
      ほんっと雨嫌ですよね〜!

      そうそう!
      うちのマンションの横に
      塾があって、送り迎えいらずで
      助かってます〜( ^ω^ )
      2016.06.08 07:50
    • たむちゃん たむちゃん > はるさん

      おはようございます(*☻-☻*)
      ジムもイントラさんで持ってるような
      もんなのか、最近お客さん
      減ってるみたいです★
      空いてていいんですけどね(笑)

      私も皆さんのご飯写真
      たのしみです★
      こうやって写真で吊るすことによって
      自分に。待てっ(笑)ができるのと
      彩とか気をつけれるかなって( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.08 07:54
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      おはようございます(*☻-☻*)
      ショッピングモール!
      危険な誘惑多いですよね!
      スタバのフラペチーノの新商品の誘惑とか〜(笑)
      でも、歩く量半端ないから
      家でグータラよりはいいかも!

      ジリアン楽しいですよ〜!
      かなりドスドスしますが(笑)
      2016.06.08 07:56
    • チャッピー チャッピー ご飯ヘルシーで美味しそうですね♩*。
      冷凍ヨーグルト♡
      何味食べました〜??

      私は家でしか運動してないんですけど、天気も関係ないし、往復時間もないし、好きな時間に出来るし…
      スッピンで汚らしい格好でやってますw
      楽すぎて苦にならないですよ( ¯∀¯ )
      2016.06.08 09:30
    • たむちゃん たむちゃん > チャッピーさん

      こんにちは★
      冷凍ヨーグルト、最近はビビダスの
      クリーミィヨーグルトにハマり中です★

      お家フィットネスは気楽でいいですよね!
      私も、凄い格好でやってますよ(笑)
      すっぴんだし(笑)
      2016.06.08 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... んでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11