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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 88.1kg 79kg 17% (あと9.1kg) 166cm 88.1kgの体型
    体脂肪 26.7% 25.7% 20% 166cm モデル

2016年06月07日

  • じゅうのう

    時間切れのため夕食抜き

    朝食

    バナナとヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ピリカツおろしポン酢 もち麦ご飯
    532kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:532kcal20:49
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか 私は9〜22時頃の夕飯になる場合は、野菜炒め、漬物やキムチ。と、たんぱく質のみを少量取るようにしてます。
      23時過ぎる時は、お水1杯。それか、どうしても食べたい時は、ホット蜂蜜ミルク(蜂蜜はスプーン半分位)を一杯飲んでます。

      朝ごはん、胃が元気なら、脂肪燃焼に必要なビタミンB群が含まれる、たんぱく質も取り入れてみましょう(*^^*)
      2016.06.08 07:45
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