今日も浮腫みちゃん(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.9kg 52.5kg 74% (あと1.4kg) 163cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.3% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • rakupon

    20:34
    一昨日からの浮腫みで

    もう昨日の夜から

    体重増加覚悟していたからか

    それ程驚かなかったけど

    ホント体おもおもです。

    でも何となく今日あたりが

    ピークになってくれてるんじゃないかなぁ・・・という気が。

    うーん。

    明日になってみないと判らないね(*'ω'*)

    でも

    今日は雨降りでウォーキング行けなかったしなぁ。

    ストレッチやったけど

    もう一度後から念入りにストレッチし直そう。


    今日は体重増加から気を取り直して美容院へ行って来ましたー♡

    引き続き伸ばそうと思っているので

    今回はカラーだけ入れてもらって来たよ(*'ω'*)

    気分リフレッシュ♡

    その後

    母と野菜ブッフェのお店でランチ♡

    お野菜たっぷり食べて来ました♪

    浮腫みもあるので

    今日はご飯はやめました(*'ω'*)

    そしてミスドコーヒータイムしてお買い物して帰宅。

    シナモンフィナンシェドーナツ半分こはお約束♡

    ご飯食べずにドーナツ食べてたら意味ない!?

    でもドーナツは食べたかったから

    せめて

    ご飯は食べないでおいたっていうのが正解かも(笑)


    浮腫み対策に

    アボカドときゅうりを買って来たので

    サラダに投入して食べたら美味しかった♡

    効いてくれると嬉しいなぁ(*'ω'*)

    後はアスパラの肉巻きを作ったので

    1つだけ味見に食べた♡

    美味しかった(笑)

    ちょっとタンパク質足りないので

    温泉たまごを1個。

    今日はとってもバランス良く食べれたのでマル♡


    少し前から

    また体が少しだるいーーー。

    気合いで乗り切る!!(笑)

    そして今夜もなるべく早く寝たいなぁ♡

    昨日は結局0時回ってしまったので

    今日は出来たら11時半までには眠りたい( *´艸`)


    今からお風呂タイムしちゃおう♪

    今日は足のネイルを頑張って塗りなおす!!(笑)

    ほんとは数日前からずっと思っているのに

    引き延ばしてる状態(*'ω'*)

    今日こそ(笑)

    そしたら明日テンション上がるもんね♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 たっぷりサラダ
      豚肉の炒め物
      おしるこ少し(小豆のみ)
      シナモンフィナンシェドーナツ 1/2

    夜 サラダ(レタス・キャベツ・アボカド・きゅうり・カニカマ・トマト)
      アスパラの肉巻き 1個
      温泉たまご
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ



    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ 今晩は

      らくぽんさんがいつも美味しそうに食べてるから、私もシナモンフィナンシェドーナツ食べたよー❗

      あれ、美味しいですね(*^^*)なんかホロホロサクサク?って感じで幸せでした。

      その時スリム美人二人組がドーナツ半分こして食べてたの。やはり痩せてる人は、半分こなんだね❗

      ちなみにポンデリングでした(笑)

      近いうちに浮腫がとれますように☆
      2016.06.07 21:38
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      わぁ♡
      さちママさんも食べたのね!!
      そうなのそうなの!!
      ホロホロサクサク♡
      シナモンとあの口あたりとがコーヒーに合うのぉ♡
      って寝る前なのにテンション高すぎだね(笑)
      しかも食べたくなってきた(爆)
      うんうん。
      なんかね半分こが良い感じで
      罪悪感なく食べれる量?(笑)
      ポンデリングも美味しいもんね♡

      浮腫み上手に解消するね♪
      ありがとう(^_-)-☆
      2016.06.07 22:37
    • ぽてこ ぽてこ rakuponさんって、女子力高いですよね(*^_^*)
      私も髪伸びた所染めたいな〜〜(´・_・`)でも美容院で染めた事なくて…時間もお金もかかるし…
      でも美容院で染めた髪って、綺麗ですよねー
      rakuponさん毎日化粧して、髪も巻いてるんですよね〜?
      ダイエットも頑張ってるし、素敵です♪
      2016.06.08 12:34
    • るみん るみん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      足のネイルは無事に出来ましたか?(*^o^*)やろうやろうと思ってなかなかできないでいることって、見る度にストレス溜まりますよね(^_^;)
      私は、昨日そんなストレスの一つ換気扇フィルターを替えました。スッキリです!笑
      2016.06.08 20:36
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      女子力高いだなんて♡
      すっごく嬉しい言葉ありがとう!
      なかなか普段言ってもらえる機会ないから
      嬉しい(^^♪
      さらにモチベーションアップ♪
      これからも頑張るね!
      2016.06.08 21:20
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      足のネイルは・・・
      実は昨日も出来ず・・・(*'ω'*)
      そうなの!
      やろうやろう・・・って思って
      なかなか出来ない事って
      無意識にストレスになるんだよね。
      その1つのワンコのブラッシング!
      昨日から思っていたので
      今やりました(笑)
      私もすっきりしたし
      ワンコも気持ち良かった・・・はず(笑)
      るみんさんも換気扇のフィルターお疲れさま!!
      重労働だったよね!
      でも気持ちすっきりだね♪
      私も今日はネイル塗りなおせそうなので
      頑張ってやり遂げます(笑)
      2016.06.08 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    の分泌がよくなりますが、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それ ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけ ... で筋肉が増えますか? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激した ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61