6.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.9kg 43kg 48% (あと6.9kg) 154cm 49.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • 莉沙

    同期からちょこちょこお誘いがあり日本酒会やらビアガーデンやら夏に楽しい予定がたくさん入ってきました!
    久しぶりに会う人もいるので夏に向けて痩せたい欲が高まってきました!
    頑張るぞ(ゝω・´★)

    喉の調子がイマイチ。風邪っぽい感じ。
    口元にもヘルペスが出来て気になるし(;つД`)

    今日は早めに休みたいと思います!


    お通じ ○

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント9件
    • しおり しおり りさちゃんこんばんわ〜(*´ `*)ノ
      夏に楽しい予定がたくさんいいね〜♡久しぶりに会う友達とかだと、痩せたね!とか言われたいね(❁´◡`❁)ダイエットのやる気がさらにアップだ〜!

      喉の調子大丈夫かしら( ´›ω‹`)??
      いま梅雨に入ったりして天気も不安定だから風邪もひきやすいのかな??
      無理しないでゆっくり休んでね。
      早く良くなりますように♡
      2016.06.07 21:21
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      莉沙さん大丈夫ですか?( ; ; )
      私もヘルペスができて
      今日はお休みデーにしました!( ; ; )

      似てて何だか嬉しい♡!

      楽しい予定たくさんで素敵ですね♡!
      人に会うと意識高まりますよね〜*\(^o^)/*
      2016.06.07 21:25
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ♪( ´▽`)

      疲れがたまってるんかな?

      今朝はスッキリしましたか?

      ヘルペスいやですよね、同じく免疫低すると奴らが出てくるヘルペス持ちなのでテンション下がるキモチ分かります。

      食べる量が足りなくても出てきやがりますよ、、、(ノ_<)

      夏の楽しいイベントが控えてますねっ❤️

      メリハリで楽しみながらのりこえちゃおー✨✨

      2016.06.08 05:45
    • はるみ はるみ 追伸

      日本酒会♪───O(≧∇≦)O────♪お猪口もって参加したい
      2016.06.08 09:29
    • りり りり 莉沙さん、お酒のみさんたちからのお誘いが・・・!笑
      夏は、飲むのが気持ちいいから楽しい予定が盛りだくさんですねっ(^O^)
      わたしの周りでも、咳をしている人ちらほらいらっしゃいます(´・_・`)
      お大事になさってくださいね、早く良くなりますように~!
      2016.06.08 14:26
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      そうそう!久しぶりに会う友達に痩せたと思われたい~!
      欲を言わないからせめて変わってないと思われたい~!笑

      喉の調子落ち着いたよ♪ありがとう♡
      季節の変わり目で免疫力が下がっちゃったけど、復活しました*
      またよろしくね(ゝω・´★)
      2016.06.09 18:08
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ぷーこさんもヘルペスができたんですね!一緒で何か嬉しい気持ち分かる!!笑

      見た目も気になるし厄介ですよね!お互い早く治しましょうね♪

      楽しい予定たくさんで、ダイエット欲がめきめき上がってきました!
      夏までに47㎏達成するぞー♡
      2016.06.09 18:11
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ゆっくり休んで復活しました!
      免疫力低下すると奴らが出てくるヘルペス持ち!!同じくです!
      見た目も気になるし痛いし本当に嫌ですよね!!

      そうそう日本酒会は、好きな日本酒とお猪口とおつまみを1人1品持ち寄ってみんなで味比べをするっていう会なんですよ~♪
      だからはるみさんにピッタリの会だな~と思ってしまいました♡笑
      メリハリつけて夏までにダイエット頑張ります!
      2016.06.09 18:18
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡

      本当お酒のみの周りはお酒のみばっかりだよ笑
      そうそう!ビアガーデンとか気持ちよくていいよね♪
      楽しい予定の前にダイエット頑張る!!

      季節の変わり目は体調崩しやすいよね…私はゆっくり休んで回復しました!ありがとう♡りりちゃんも気を付けてね♪
      2016.06.09 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ...

    ダイエットラボ
  • TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー!

    当に効くんだね!」と、とても好評をいただきました。自信をもっておすすめしたいと思います。 ・「リ ... 籍が発売された心境は?  これから夏に向けてダイエットを始めている方が多いので、慣れないダイエットでストレスを感じている ... どう?  ベルトが苦しくて気になったり、意外に見られている背中周りなどにも効果があるので、ぜひ試してみていただきたい ... TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー! ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108