28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 54.7kg 53kg 49% (あと1.7kg) 159cm 54.7kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 159cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • 愛結

    夜食べ過ぎました(o;ω;o)
    りんご酢も始めてみましたが、美味しくない(´д`)
    普通のお酢と一緒で酸味がキツい。
    ま、普通に飲みましたがなくなったら違うの買ってみます。


    ★朝 雑穀食パン。レタス。チーズ。ツナマヨ。りんご酢+水

    ★間食 低糖質クッキー

    ★昼 雑穀おにぎり。納豆。卵野菜炒め。りんご酢+牛乳

    ★間食 低糖質クッキ 。ナッツ。

    ★夜 レタス、きゅうり、トマト。マグロのカマ。大根蜂蜜ナッツヨーグルト。

    ★お通じ○

    ★運動
    スクワット×50
    ウォーキング×20分

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... ることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あ ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がない ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キ ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • m2gg1t
  • kaotaso
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • kaotaso
  • m2gg1t
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
愛結
愛結

159cm 53.8kg

日記
87
ライバル
6
被ライバル
6