2016.6.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.8kg 53kg 14% (あと12.8kg) 159cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38% 37.3% 25% 159cm 理想

2016年06月07日

  • リーテ ラトバリタ ウルス

    昨日は100g減 リレーバトンを持って頑張れたおかげで、今朝の計測で300g減りました(*^^*)

    ただ今日は子どもたちが学校休みで、私は精神的にlow。(色々とモヤモヤすることあり)

    夜に少し暴走気味に食べてしまいました。
    また、酷い眠気。


    BM ✖️
    ジム ✖️

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) バトンおつかれさまー!

      子供が昼間いると、何事も片付かないよね(;゜∀゜)
      暴食したら翌日きをつければ大丈夫さー(о´∀`о)
      2016.06.08 05:18
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス > シナモンさん

      ありがとうございます(^^)
      今日は食事気をつけました。

      子どもたち、小さい頃と違って、片付かない、というモヤモヤでは無いんですが…
      一言で言うなら、息子2号の、膨大な時間を無為に過ごす姿へのモヤモヤですかねぇ〜( ̄ー ̄)
      2016.06.08 22:19
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > リーテ ラトバリタ ウルスさん

      はあああ。
      育てば育ったで悩みが尽きぬ( ; ゜Д゜)
      2016.06.08 22:21
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス > シナモンさん

      ほっっっんとに、その通り(´Д` )
      2016.06.09 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ままで、さらに食事によって血糖値が上昇するので、インスリンの分泌量は増えてしまいます。夕 ... 時のおやつは正解です。 お菓子を食べてもインスリンを増やさない方法はありますか? インスリンは血糖値が上昇する ... す。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも違いはありま ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    を「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになりま ... ないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ... の大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
リーテ ラトバリタ ウルスリーテ ラトバリタ ウルスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • nori
  • ゆきぶー
  • チーコ
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • nori
  • ゆきぶー
  • チーコ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
リーテ ラトバリタ ウルス
リーテ ラトバリタ ウルス

159cm 63.2kg

日記
42
ライバル
4
被ライバル
4