初投稿

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 82.2kg 75kg 3% (あと7.2kg) 156.7cm 82.2kgの体型
    体脂肪 47.5% 46.1% 0% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • まみこ

    始めまして!
    ダイエットを初めて1週間程です。

    きっかけは健康診断の結果。
    毎年のように「若い内に痩せなさい」とお医者さんに言われ続けていましたが、そんな事全く気にしていませんでした。
    ところが、今年初めて肥満以外の症状が出てしまい、ショックでした(´×ω×`)

    痛風!

    風が吹いても痛いと言われる病気になってしまうの?そんなの嫌だ!と、一念発起しました。
    若いだけでは健康体でいられなくなる年になったと落ち込んでもいられません。
    こうなったら行動あるのみ!



    決心したのは先々週の金曜日、5/27でした。
    土日でどういう作戦で行こうか考えた結果、会社までの5.4kmを徒歩で通い、さらに炭水化物抜きダイエットをする事になりました!

    ここで問題になるのが朝早く起きれるか、完食と炭水化物を我慢出来るか、という点です。


    とりあえず約2週間続いている結果として【-4kg】に成功しています!!
    嬉しい!久しぶりに体重が減りました(´>∀<`)ゝ

    なんとなくジーンズも緩くなった気がするし、体も軽い気がします。
    とりあえず嬉しくてたまりません!


    そんな中、早々と停滞期に来てしまいました。
    まだ歩くのも慣れてない、ご飯も食べたい気持ちと戦ってるこの状況で、停滞期はとても辛い。


    そんな中でダイエット倶楽部を見つけました。
    同じ気持ちの人や、過去乗り越えられた人様子を見て、気持ちがなくならないように頑張っていきます!


    これからの人生の為に!
    私の為に!
    ダイエットを精一杯頑張ります( *ˊᵕˋ)ノ

    朝食

    飲むヨーグルト
    65kcal(1食分)

    昼食

    サラダチキン
    108kcal(1食分)セブン
    サラダ ごまドレッシング
    115kcal(1食分)セブン
    バナナ
    84kcal(1食分)

    夕食

    味噌鍋風スープ
    500kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    5.4km
    ウォーキング
    5.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:872kcal21:36
    •  
    • コメント2件
    • ぶちこ ぶちこ 励みになります! 2016.06.08 06:09
    • まみこ まみこ > ぶちこさん
      コメントありがとうございます( ¨̮ )
      一緒に頑張りましょう!
      2016.06.08 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
  • ぶり子
被ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まみこ
まみこ

156.7cm 74.9kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
2