128日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 56.6kg 48kg 50% (あと8.6kg) 157.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.3% 18% 157.5cm 標準

2016年06月07日

  • りったん♡

    今日は初級エアロビ→エアロバイク→中級エアロビでハッスルしてきたよー!!\(^^)/

    すっきりしたー♡

    さて、測定は~!

    1kg減ったー!!\(^^)/

    一気に増えた体のムチムチも少しすっきりしてきたぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    明日は学校の試食会があってジム活はお休みなので、家で腹筋編のビリーやって娘とチアの練習でもしようかな?と思ってます!

    そして学校前に念願のマン喫でリフレッシュしてこようと思います♡( *´艸`)

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆そば アボカドトマトサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベルタ酵素
    0kcal(1食分)

    間食

    ササミ ウインナー もずく
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ(初級)
    1セット
    エアロバイク
    15分
    エアロビ(中級)
    1時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:38
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食べたら燃やす!
      これ鉄板w
      私も同じく燃やしてきたよー
      夜のジム活30分程度で400g落ちたw

      明日からも頑張りましょd(^_^o)
      2016.06.08 00:27
    • チャッピー チャッピー 1キロすごーい!!
      りったんちゃんは運動で上手にコントロール出来てて、見習わなきゃって思うよ(*˘︶˘*)
      今日も頑張ろうね〜♪
      2016.06.08 09:21
    • たむちゃん たむちゃん こんにちは★
      まん喫(*☻-☻*)
      私この前行っちゃいました〜!
      善悪の屑!読みましたよ〜〜!
      シマウマも!!
      ツボでした(笑)
      またオススメあったら
      教えてね〜(笑)
      2016.06.08 15:34
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      ほんとそれに尽きますね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      家の隣にジムがあったらいいのになぁーといつも思います!
      宝くじがあたったら家にジムつけたいとか妄想してます!笑
      2016.06.08 21:35
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      体重の変動が大きいからどうなんだろー?ベスト体重で食べても次の日には戻せるようになるのが目標~!
      今は同じような体重で波打ってるから変動しないで下がっていくように頑張らなきゃなと思ってる!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.08 21:39
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      聞いてくださいよー!
      マン喫行ったら置いてなかったの!!
      読みたくて読みたくて行ったのに!!
      しょうがないからシマウマ読んでないところから読んでグロそうな漫画探して読んだけど気分的に萎えて家帰ってからネットのレンタル電子書籍で見つけて一気に読んだよね!(笑)
      善悪の屑。ん~、もっとグロいとこ晒して欲しかったなぁ~♪笑
      おすすめイノサンとかも拷問グログロだけど絵が綺麗ですよ~!あとはリバーシブルマンとか!
      そして私的には完結してるのがスカッとするから一気読みが好き♡
      おすすめがあったら教えて下さい♡
      2016.06.08 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    なことがないから。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるよう ... ドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ... 腹部の内臓脂肪が効果的に減るわけではありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の ... 00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... 後、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33