113日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50kg 47.5kg 70% (あと2.5kg) 147cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • たるちよ

    今回はリセットに時間がかかっています。痩せ期が終わっちゃう(焦)
    (T_T)うぅ…減らない〜

    そして!!!ついに『ヤセオカ本』が我が家にもやってきました!特別な調味料や食材も必要なくて私にも作れそうです♪今日は水煮大豆と無糖ヨーグルトを買ってきました。明日からレッツ♪ヤセオカです!
    ( ´ ▽ ` )ノ♡

    【10時】絹豆腐、納豆、クラムチャウダー、鳥ささみ【14時】グラノーラ、豆乳、低脂肪乳【20時】豆乳、低脂肪乳、わさびきゅうり、小松菜とベーコン炒め【運動】体幹トレ、おやすみヨガ

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 うひひひひひひひwwww

      リセットに時間がかかっているのね。
      ワタシと一緒だーーーーー!!
      うひょひょ (←不謹慎な笑みwww )

      ヤセオカ本、とうとう図書館で借りたのですね。
      そうなの、そうなの。ヤセオカって、
      お身近な食材で作れちゃって、
      しかも作り方もチョー簡単でしょう
      (*´―`*)
      2016.06.07 22:13
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡おはようございます♪

      そうなんですよ!朝体重を測ってため息…
      もうグレちゃう〜 笑ι(`ロ´)ノチョーさんも一緒?うひひひひw心強いですw

      『ヤセオカ本』面白いですね。味も優しそうな感じですね。副菜たくさん作ります。さぁ!レッツヤセオカ!!
      ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
      2016.06.08 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少しは必要です ... ハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... る国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    は朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... デザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.3kg

日記
198
ライバル
2
被ライバル
3