なんだか疲れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 79.2kg 62kg 10% (あと17.2kg) 166cm 79.2kgの体型
    体脂肪 40.1% 0% 25% 166cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • きっぺ

    朝から一日中、ゴロゴロしてました。
    甘いものや、コーラや、果物をたくさん食べたい気持ちがこみ上げてきて鬱々してくるよ
    低糖チョコレートを少し食べました。コーヒーにラカント入れて飲みました。
    こんなんで半年も続けられるのかな?ある程度結果出したらプチかスタンダードに変えて、たまにはスイーツ食べちゃおうかな

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられ ... ませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    そうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったのか ... くフィーバーのなかで"可憐"な輝きを放っている。 「あっ、有吉だ」 帰国して間もないころ。道を歩いていると、スーツ姿の男性や年配の女性からこんな声をかけられた ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
被ライバル - 全てを見る
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
きっぺ
きっぺ

166cm 78.6kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
1