なんかショック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 48kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 48kgの体型
    体脂肪 27% 20.8% 20% 159cm 平均

2016年06月07日

  • うっちー(うつ)リバウンド中

    元ファンモンの加藤さんの不倫、、、、
    全然そんな事するようにみえないのに、、、
    ひどい女に騙されたって感じがしてしまうのは私だけかな、、、、

    今日は最後の研修で明日から初日、、、、
    案の定誰も初日入りたがらなくて初日の朝イチから私になった(-""-;)
    あとは好き勝手早い者勝ちでシフトに入るから引っ込み思案な人は損だわね~(-_-;)
    あんまりかせげなかったらダブルワーク考えないとね、、、
    まー最初の一ヶ月は忙しいから控えめなシフトにして暇になったら沢山シフトに入れるといいなぁ(^ー^)

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント4件
    • まり まり うーん、子供も生まれるんだってねえ・・・
      相手が相手だし、びっくりだよね。
      二人の男の顔のツクリがちょっとだけ似てる気がしたのは私だけ?(笑)

      仕事、頑張ってね♪
      2016.06.07 23:27
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      奥さんよく許したね
      認知したって事は結構長い間付き合ってたのかな、、、慰謝料も1000万払うらしいからまた遺産相続も揉めるよね
      なんかあの人真面目そうな人だったからびっくりだった
      明日なんか憂鬱なんだよね、、、、
      一人若い子がいて早い時間帯しか出来ないって言うから夜の勤務ばっかりになりそうだし絶対シフト、不公平になりそうだもん(-""-;)
      バアサンも新店舗来たいとか言ってるしもう勘弁してよって感じ(-""-;)
      バアサン1日中喋ってるから本当疲れるわ(-""-;)
      2016.06.08 01:59
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
       恋愛しちゃうのはしかたがなかったりするけど、子供作っちゃったのは失敗だよね。もしダンナが誰か知っていたら手は出さなかったと思うんだけどねー。
       夜も時間給は一緒なの?次のシフトが決まる時にはこのままのスフトだと続けられそうにないって言った方がいいね。
       仕事中にしゃべっていられるって?うっちーさんが話を聴いてくれるから来たいのかもねえ。
      2016.06.08 08:33
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      あのババア誰にでもだよ(-_-#)
      今日もきたし明後日の私の番の時も来るらしくてさ(-_-;)
      本当うんざり(-""-;)
      社員のオッサンも若い子と一緒の時は来るけど私の時はババアに丸投げだもん(-_-#)
      あーあババアって損だわ(TT)
      2016.06.08 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなく ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... ですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となって ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ファンキー加藤、本命チョコの思い出を披露

    作品は、ファンキー加藤という熱い生き様がつまったものになっていると思う。自分でも背中を押される思いのなった ... 。監督は「ファンモンが解散して、本当に僕なんかが想像つかないよう ... ”って渡されたのを覚えています」と続けると会場から笑いが。映画にはそんな母親も登場しているとい ... ファンキー加藤、本命チョコの思い出を披露 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
うっちー(うつ)リバウンド中うっちー(うつ)リバウンド中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • まり
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • はな
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うっちー(うつ)リバウンド中
うっちー(うつ)リバウンド中

159cm 48.7kg

日記
75
ライバル
3
被ライバル
3