Day 38:停滞中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.9kg 47kg 23% (あと3.9kg) 157cm 50.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.8% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • みーさん

    ここでの記録を始める前と比べると、食べる量もかなり少なくなってるし、運動も増やしているのに、体重は思うほど減らないー。実は、食べても食べなくても運動してもしなくても、あまり変わらないんじゃ?という疑念にさいなまれる今日このごろ。

    ただ、振り返ってみると、間食しない(甘いものを食べない)日がほとんどないのは一つ明らかな問題かな、とも。これをやめたら少しは変わるのかな?やっぱり全般的に甘いんだろうな、私。

    ◇朝:スムージー(アーモンドミルク100cc、バナナ、小松菜、りんご、レモン果汁、チアシード大1/2)
    ◇昼:メカジキのソテー、炒めたズッキーニ&コーン、サラダ(ロメインレタス、スモークサーモン、アボカド、セロリ、ベーグルクルトン)、カンパーニュ・ブレッド(1切れ)
    ◇夜:十六穀米(1/2合)、八宝菜もどき(白菜、にんじん、小松菜、チンゲン菜、筍、えび)、豚肉の大葉・チーズ巻き、みそ汁(あおさ)、ヨーグルト(チアシード大1/2、カシスジャム)
    ◇間食:チーズケーキ(ファミマ、1/2コ、約170kcal)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    生理中 カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント6件
    • saki saki 中々体重落ちないと心が折れそうになりますよね(´・ω・`)
      停滞期に全然落ちなくなってダイエット諦めた経験何度もあります。。。

      周期の問題もあるんじゃないでしょうか?
      わたしの場合なんですが、痩せ期とか本当にあるの?って思ってたんですけど、生理前生理中はそれほど食べなくても太っていってたのに痩せ期に入ってすっと落ちました(*・ω・)
      2016.06.07 22:08
    • みずき みずき
      その気持ちわかります!!

      甘いもの食べないと私はいつか爆発してお菓子を暴食してしまう傾向があるので、甘いもの禁止にはしてないです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.06.07 22:51
    • makariko makariko みーさんの場合、やめられないのは毎日の「間食」なんだねー!(>_<)
      我慢はストレスになってホントある時”爆発”するから
      上手につきあっていきたいよね~(*^。^*)

      私もお酒飲まなきゃもっと減っていくんだろうなーと思いつつ、
      やめられない・・・

      ”やっぱり全般的に甘いんだろうな”
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      ↑ 激しく同意!!!! 私も全く同じーー(笑)
      2016.06.08 05:31
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      そうなのー!こんなに毎日のように甘いものを食べているなんて、今まで気づいてなかった。気づいてからも、甘いもの中毒になっているのか、やめられないし。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ウワーン!!

      とりあえず、ストックしてあるアイスと水ようかんだけは食べちゃってもいいかなー?甘々だね、私たち。(って一緒にしてごめん!)(*^∇^)o
      2016.06.08 21:18
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます!

      食べないでいるのもストレスになるから困ったものですよね・・・。今日も20:30まで耐えていたのですが、結局ハーゲンダッツのアイス食べて、食べたら落ち着きましたー。(^▽^;)

      食べても1日1個だけとか、ゆるく制限するのがいいのかもしれませんね。
      2016.06.08 21:28
    • みーさん みーさん > sakiさん

      (ノω・、) ウワーン!! そうなんです。気持ちが萎えるというか、もうどうでもいいような気がしてくるというか。

      痩せ期とか私も信じていなかったけど、そういえば確かに先月は生理の後で体重が少し減ってるー!生理中に停滞してもあせらず淡々とがんばります!アリガト♪(゚▽゚*)♪
      2016.06.08 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    す、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ない ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないの ... で、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だという ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    アスリートたち ●モー・ファラー(オリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオン3回) モーは、英国ロンドンにいる普通の若者とほとんど変わらない ... 録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテー ... た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
19