51.5kg_週末をまとめて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.5kg 50kg 62% (あと1.5kg) 169cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 12.5% 0% 169cm 平均

 » 
2016年06月07日

  • コン

    先週6/3(金)は会社帰りにジムに行きました~
    軽く残業でしたが、間に合ったので良かった!


    ジムは、
    有酸素運動20分×2
    ラットプルダウン
    プランク

    後は名前がわからない・・

    内もも・外もも
    ヒップ
    胸筋

    岩盤浴20分



    食事は、
    モスバーガーの
    モス野菜(ソイパテ)、サラダ、コーヒー
    帰宅後に、
    おにぎり

    ✨✨✨✨✨

    6/4(土)は、
    お墓参り→親戚宅へ。

    大量の食べろ食べろ攻撃に、有り難く頂きました。


    地元に戻り、レイトショーでスノーホワイトを観て帰宅。
    なかなか面白かったです!


    運動は、なし

    食事は、
    朝昼が寿司(大量)、スイカ、アイス
    夜は、マックのフィレオフィッシュ


    ✨✨✨✨

    6/5(日)は、
    私の生誕35周年でした~


    が、体調不良で1日寝てました。


    運動は、なし
    食事は、
    朝昼は、お菓子色々
    夜は、パック寿司、ブルーベリータルト



    土日が運動なしは良くないなぁ。
    ウォーキングくらいすれば良かった。

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント6件
    • キヨ子 キヨ子 お誕生日おめでとうございました~\(^o^)/
      コンちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!!

      でも、体調不良って心配~。
      (誕生日なのにケーキ食べなかったの?)
      体調が悪い時は、運動しても効果出にくいだろうから・・
      無理しないでね。

      私は会社⇒自宅⇒ジムという配置のため、
      残業の日や、雨の日は家に帰ってしまうと
      ジムに再出発するのが億劫~~~。

      という言い訳ばかりしているよ。。トホホ。
      でも、資格の勉強も終わったし、運動再開するぞー(来週あたり)w
      2016.06.08 09:58
    • コン コン > キヨ子さん
      ありがとーございます♪
      ケーキはブルーベリータルトを食べましたよ(*^^*)大好物♥

      ジムの場所も考えものですよね!
      私は会社~家のルートから少し外れた場所のジムです。
      行ってしまえば頑張れるけど、行くまでの意欲を上げるのがジムって大変ですね。
      お互いジム通いを頑張りましょう♪
      2016.06.08 12:44
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) お誕生日おめでとうございます!
      体調不良は残念でしたね。でもお菓子やタルトを食べられたようで、胃腸の方は大丈夫だったようで良かったです〜。

      こういう時ぐらい運動なしは仕方ないですよ。次の土日頑張れば大丈夫!
      2016.06.08 23:26
    • まっち まっち お誕生日おめでとうございますっ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪充実した日々ですね。体調はもう大丈夫でしょうか〜。いつも丁寧に過ごされているコンさんに憧れています(o^^o)
      また一年これまでに負けないくらい幸せがいっぱい訪れますように(*^_^*)
      これからもよろしくお願いします^^
      2016.06.09 18:29
    • コン コン > もちぱんさん

      ありがとうございます✨
      体調不良でも大体は食べれます(笑)
      発熱と頭痛が主だからかな?

      運動しないと罪悪感がまだありますが、おさぼり過ぎて罪悪感すらなくなったら大変なのでここら辺は頑張り所!と思ってます~
      2016.06.10 07:15
    • コン コン > まっちさん

      ありがとうございます✨
      全く丁寧になれないですよ~(^^;
      残業だとサクッと色々諦めるような元々は仕事人間だったので、私生活を楽しめる為の気持ちのリハビリな日々です!

      まっちさんのような体作りも料理も勉強も前向きになれるように1年頑張ります(о´∀`о)
      2016.06.10 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    mp;Aコーナー 乳酸をエネルギーに変えるためには、どれくらい有酸素運動をすればよいですか? 乳酸は有酸素運動 ... によってエネルギー化させやすいエネルギー源です。筋肉運動をしたあとのクールダウンの有酸素運動は ... 一般的には10分ほどのランニングか20分ほどのウォーキングです。ウォーキング ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9