2016.6.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 75.8kg 65kg 0% (あと10.8kg) 167cm 75.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • さんな

    生理中って体重増えるものなんですかねぇ

    いつもだと生理始まって3日目くらいから落ち始めるんだけど今回はむしろ増えた。
    カロリーも別にすごいオーバーしてたわけでもなく普通だった。

    その普通がオーバーしてたのかな?なんて悩んだりしてたら記録するの忘れてました。

    二日前の体重は77キロ
    昨日が76.4
    そして今日が75.8
    うーん不思議!
    食べても食べなくても数値にはそんなにすぐには出ないのかもね。

    気にせず頑張ろう!

    生理中 カロリー合計:554kcal22:13
    •  
    • コメント2件
    • ゆっこ ゆっこ 生理前、生理中は変動しないですよね。
      むしろ増えたり。
      だから割り切って諦めてます!笑
      2016.06.08 14:55
    • さんな さんな > ゆっこさん

      そうなんですよね(笑)
      だからたまーに生理前に減ってたりすると無駄に一喜一憂してしまうんですよ
      生理の時は焦らずマイペースを貫くことが大切ですね^^*
      2016.06.08 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れて ... ? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... で、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録す ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    で(※『ワンダフルライフ』)、それこそ演じないところから始まってるんですよね。だから普通がよく分かんなくて ... た新たにできた伊勢谷さんを慕う“弟分”綾野剛の印象は? 「愛情を持っていろんな人に関わってくるんですけど、かといって常に理路整然とピシッとしているわけでもなく ... 。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思って ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22