101日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.3kg 45kg 61% (あと2.3kg) 156.5cm 47.3kgの体型
    体脂肪 20.2% 156.5cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • せろり%

    停滞期、、、な気がする。
    いや、ダイエット生活が悪い気もするけど、停滞期感はいなめない。。。

    金から日の、週末の酒+がっつり食事のせいで、
    月曜の朝はいつも48キロ前半(._.)
    平日しっかり減量を頑張って、
    金曜の朝は47キロジャストくらい。
    しかし週末過ごして月曜の朝はリバウンド

    このラウンド、1か月くらい続いてる気が。



    夜 : なし
    昼 : なし
    朝 : 塩ヨーグルト、大根おろし、ズッキーニと鶏のカレー風味炒め、ポテサラ、ケークサレ1切

    お通じ : ○
    運動 : なし、サウナ

    きのう48キロあってショックだったので、今日は朝しっかり食べて、昼夜は抜きましたー

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu なるほど!なるほど!
      停滞期長いときありますよね(/´△`\)
      私も、ある程度減ってくれていたのに、あるときピタッと止まりまして、随分続き、考えたあげく、泣き泣きお酒の量を減らしました(。´Д⊂)
      毎日の晩酌を3日に一度とし、(本当に辛かった)なんとか、停滞期は脱出できました!
      お互いに頑張りましょう!
      2016.06.07 23:52
    • せろり% せろり% > to-buさん

      ありごとうございます!
      わー、やはり停滞期を脱するには何かもう一工夫入れないとダメなんですね。。。(._.)
      無理してストレス溜めないようにしながらも、頑張らないとダメですねー(>_<)
      ダイエットて、大変ですね!(>_<)
      ありがとうございます、また一つ努力を増やしてみます*\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.06.08 15:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    すか? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとって ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンド ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15