私がなりたいカラダって…?(其の一)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.1kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.1kgの体型
    体脂肪 30% 19.9% 20% 156.7cm 美容

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2016年06月07日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    筋肉さんのために休息

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、緑茶

    09:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯、くるみ5g、バナナ1本

    12:00ー千切りキャベツ150g、茹で鶏胸肉120g、イナバライトツナスーパーノンオイル1缶、4種のサラダ豆1袋

    14:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯

    17:30ー玄米ごはん100g、大根の味噌汁1杯、キムチ和え(茹で鶏胸肉180g、キムチ30g)、絹ごし豆腐120g、ナスのごま味噌炒め(ナス1本、ピーマン1個、こんにゃく1/2枚、すりごま大匙1杯)、焼き餃子3個(チルド)

    19:00ーデーツ3個、黒糖2片

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1525kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)130g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)198g OK
    脂質 (適正量17〜20g)28g 多すぎ
    ☆新しい適正量は、炭水化物が増えて脂質が減った…
    え"〜っ!こんな低い脂質無理〜(>_<)

    【今日の睡眠】
    7.5時間
    ☆死んだように良く寝た〜❤︎

    【今日のウンP】

    ☆水分不足の模様…(^_^;)

    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    83点

    【今日の体調】

    ☆うっひゃ〜な筋肉痛〜(>_<)
    特に胸がいたたたたた〜(T_T)

    【その他いろいろ】
    ☆ちゃんと食べて、しっかり寝ると元気百倍〜❤︎

    ☆今日はゆっくりと衣類の整理〜♪
    不要なものを処分して、やっと完全に終了♪

    カロリー合計:1525kcal22:18
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 摂取脂質が8%台ってかなり少ないような気が。
      厳しい世界ですね(マジで)


      というか、クリスピーソイジョイ3つで達成しちゃう(><)
      わたし、今日の筋トレで3つ食べたw
      NGだww
      2016.06.07 22:52
    • ながねこ ながねこ お、お疲れさまです。
      『脂質 (適正量17〜20g)』って、これまたすごい目標値を突きつけられましたね( ̄▽ ̄;)

      私の場合、朝食だけで余裕で20gなんてオーバーorz..

      もはや気合と根性だけじゃどうにもならない、相当に頭を使うパズルのような課題ですね。。。『有酸素運動10分につき脂質Xgを追加許容』的なものはないのでしょうか?(+_+)
      2016.06.07 22:53
    • ミスター珍 ミスター珍  肉球 さん おはようございます。
      頑張ってますね。
       試行錯誤して継続し続けるだけです。

       さて私は、整理整頓の部分に反応しました。
      >☆今日はゆっくりと衣類の整理〜♪
      >不要なものを処分して、やっと完全に終了♪
       不要な衣類は沢山あります。
      私は定年後大量に処分しましたが、それでも堪ってきます。

       人体でも多すぎる脂肪の除去は必要ですが、なかなか困難なのが現状です。
      人体の整理整頓が健康管理に通じます。

       それでは

      2016.06.08 06:14
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      おはようございます〜(^-^)/
      いつもコメありがとう〜♪

      でしょう〜〜〜〜〜!(>_<)
      これって何かの間違いじゃないかと思うんだけど…(T_T)

      体重、今の体脂肪率、年齢、女性であるということ…
      これを考えたらこうなるってことなんだろか?

      でも絶対無理だと思う…_| ̄|○
      2016.06.08 06:18
    • 肉球 肉球 > ながねこさん
      おはようございます〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      でしょう〜でしょう〜でしょう〜!(>_<)

      ながねこさんみたいに、体脂肪が15%とかなら、
      きっとこんなじゃないと思うんです…
      それと、筋トレ初心者だからかなぁ…(>_<)

      有酸素運動!そっかぁ〜❤︎
      30分以内ならやってもいいって言われてる❤︎
      でも…今の状態だと体が疲弊しすぎてて、やる余裕がない…_| ̄|○
      2016.06.08 06:23
    • 肉球 肉球 > ミスター珍さん
      おはようございます〜(^-^)/
      わ〜!珍さんからのコメ〜❤︎ ありがとうございます♪

      珍さんのような筋肉…長年の努力の賜物なんでしょうね〜
      まだまだ私は初心者だし、試行錯誤は当然のことなんですね!
      食事がちょっと大変ですが、頑張ります(`0´)ノ オウ!

      不要な衣類の整理整頓…
      人間の体の整理整頓…

      なるほど〜いつもながらの含蓄あるお言葉です(^○^)
      2016.06.08 06:30
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