29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66.5kg 58kg 5% (あと8.5kg) 164cm 66.5kgの体型
    体脂肪 36.9% 37% 28% 164cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • てこ

    朝)8時半
    ポトフすこし(じゃがいも半分)
    ほうれん草ツナゆず和えすこし
    冷凍お好み焼き
    ローソンのツインワッフル


    昼)13時半
    冷凍汁なしカレーうどん
    ごはん
    きゅうりの中華漬けとにんにく漬け
    ほうれん草ツナゆず和えすこし
    じゃがりこチーズ


    運動)×
    お通じ)◯
    筋肉量)39.4



    冷凍庫あけないと祭開催( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    朝からお好み焼き
    昼には汁なしカレーうどん
    お菓子も食べないと減らない

    8時間ダイエットだからってこんなに食べてちゃ意味ないよなあ┌(。Д。)┐ やべーぞ!


    おなかの痛みは昨日がピークだったらしく今日は半分くらいまで落ち着いた
    今週末には地元から友達がくるし、飲み会もあるし、このすごい食欲をなんとかへらさないとなあ(´・_・`)

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    リウムが多く含まれているのは野菜、豆類、果物で、中でも切干大根、パセリ、にんにく、ほうれん草、カ ... す。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならないと ... 常なら体内の水分量は一定に保たれているので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8