つわり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.8kg 55kg -0% (あと0kg) 156.6cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年06月07日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:フォー、プリン
    昼:蒸しキャベツ、リンゴ
    夕:にうめん

    昨日の疲れからか、ちょっとつわりが…(-""-;)

    微妙に吐き気が…!(´;ω;`)

    でもそれなりに食べれた…かな?



    主人と買い出しにレッツゴー!

    先週までは買い出しに行けなかったから…主人と買い物出来るのが本当嬉しい(つд;*)vV

    お腹の子が危なくなってから、買い出しは主人が電話しながらしてくれてたので…物色出来るのが楽しい(笑)

    買い出しの前から頭痛、吐き気で死んでたけど(-""-;)

    これからはお腹の調子と相談しながら、ちょっとずつ料理していくつもりです(o^^o)



    皆様1日お疲れ様でした(*^^*ゞ

    ゆっくりお休み下さい(*´人`*)



    22時30分

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント16件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      つわり、辛いですね(T_T)

      お買い物、楽しいですよね(o^^o)
      2016.06.07 22:55
    • ローレン ローレン 大変だったんだね・・・TT
      でもダーくんと一緒にお買い物で楽しくって元気出たならいいね!
      まだ辛いだろうけど頑張ってーーーーー
      2016.06.08 03:33
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(*´∀`)♪

      頭痛と吐き気…本当ツラかったです(-""-;)

      買い出し途中でお腹張っちゃってキツくなりました( ̄▽ ̄;)
      2016.06.08 08:09
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      うん、キツかった(´;ω;`)

      買い出しリフレッシュになったよ(*´∀`)♪

      つわりに波が出来たから、堪えられるには堪えられる感じ(o^^o)
      2016.06.08 08:11
    • かなぎし。 かなぎし。 つわり、大丈夫ですか?(´・ω・`)

      でも旦那様とのお買い物でリフレッシュできたならよかったです♪
      お料理も気分転換になりますしね♪

      安定期に入るまでは不安なこともありますが、「お腹の子の為」と少しうずうずしてものんびりゆっくりして過ごしましょ♪
      2016.06.08 08:28
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さん

      つわりは昨日より…みたいな感じがします(o^^o)

      主人と買い物凄い楽しかったです!

      はい(*´人`*)
      安定期入るまで、大人しくします(*´∀`)♪
      2016.06.08 10:26
    • ぽてこ ぽてこ つわりって大変だねー(・_・;
      買い物行けるようになって良かったね(*^_^*)
      料理も出来たら頑張ろう!
      でも頭痛とかもあるのね、大変だー
      無理しないでね!
      2016.06.08 12:17
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、大変(;^_^A

      買い物楽しかった!
      料理ちょいちょいしたい(..)

      頭痛になる妊婦さん多いんだって☆
      2016.06.08 12:28
    • なつきち なつきち 買い物お疲れさまです(*^▽^*)
      つわりもまだ一進一退でしょうが、焦らず無理せずのんびりいきましょー♪

      偏頭痛は…私は元々珈琲とかをよく飲んでたので、少し飲むと落ち着きました。
      あとは肩を温めたり、目を冷やしたり…
      対処法は原因によって違うので、自分の症例で調べてみるといいですよー(*^ー^*)
      2016.06.08 13:26
    • 茉斗 茉斗 > なつきちさんありがとうございます!

      買い物楽しかったです〜(*´∀`)♪

      はい…!
      頭痛は部屋を暗くして、更にアイマスクして横になってたら楽になりました(≧▽≦)vV
      2016.06.08 14:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 妊娠中は、ホルモンバランスやら 血圧やらで、頭痛が 起きやすいですもんね~。

      無理をしない程度に、お買い物や家事を 楽しんでくださいね

      旦那さんと一緒の買い出し、楽しかったんですね~。
      よかったですね~
      2016.06.08 15:35
    • いつか いつか 大丈夫かな?
      あまり無理しないで、ゆっくりゆっくりね!
      2016.06.08 15:59
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      そうみたいですね(´;ω;`)
      昨日本当にツラかった…

      無理ない程度に動きます(*^^*ゞ
      2016.06.08 16:18
    • 茉斗 茉斗 > いつかさんありがとう(*´∀`)♪

      大丈夫だよぉ☆

      頑張り過ぎない(笑)
      2016.06.08 16:18
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      つわり大丈夫ですか??
      無理しないでくださいね(>_<)
      久しぶりのお買い物でリフレッシュできてよかったですね(*^^*)
      2016.06.08 17:27
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(o^^o)

      今日は昨日より大丈夫でした(笑)

      無理はしないようにします(;^_^A
      2016.06.08 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなく ... てもよいものにも手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CUTIE PIE倶楽部(キューティパイ倶楽部)

    岡山駅 岡山駅から7分の都心の中に、緑に囲まれた歴史的建造物。1日1組貸切で思い出を刻もう ... CUTIE PIE倶楽部(キューティパイ倶楽部) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39