18日目。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.4kg 47kg 25% (あと5.4kg) 159.7cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 体重とBMI

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2016年06月07日

  • saki

    ★朝
    青汁、ソイジョイクリスピー、クッキー
    ★昼
    サラダチキン、黒酢唐揚げ、ほうれん草の胡麻和え、トマト、鶏肉とたたききゅうり、こんにゃくと根菜の煮物
    ★夕方
    ゆで卵、塩せんべい
    ★夜
    納豆ご飯(ご飯はお茶碗の半分)
    ★間食
    ミニトマト1パック、ノンシュガーチョコレート、チョコ2かけ

    ---------------------------------

    体重減ってるーー(ฅ'ω'ฅ)
    体重計乗った時絶対間違ってると思って3回も測ってしまったー笑
    一生懸命運動してるけど全然落ちなくてちょっと落ち込んでたから嬉しいな❤︎
    戻らないようにがんばろ!


    昨日運動しすぎたのかお腹空きすぎたのか、
    日記書いたあとものすんごくお腹痛くて立てなくなってしまって…
    朝方までずっと痛かったから今日は運動やめようかなーと思ったんだけど、なんとか持ち直してジム行ってきた!

    夕方、頭痛がしてたんだけど、たまごとおせんべい胃に入れてバファリン飲んだら元どおり!
    よかったー。
    でも腹痛と言い頭痛と言い、ちょっと疲れてるのかもしれないから、
    明日はウォーキングだけしっかりして休息入れようかな❤︎


    間食に毎日ミニトマト食べてるんだけど、
    ダイエット以外に嬉しい効果が❤︎
    肌荒れが物凄く良くなった!
    スキンケアめっちゃ適当なのに( ꒪⌓꒪)笑
    確実に吹き出物減ってるし、潤いも良い感じ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    食べ応えあるし一石三鳥!


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ×
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 13574
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ○

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん いいねいいねー(*´∀`*)
      やっぱり体重減ると嬉しいよね♡
      何回も測っちゃう気持ちわかるーww
      わたしもムダに測っちゃうww
      そして重かった場合少ない数値の方を
      記録しちゃうというwww

      トマト美味しいよね(*´ω`*)
      わたしも最近食べるようにしてるよ♪
      カムカムもできて満腹中枢刺激されるし
      女子には嬉しい栄養素多いしね♪♪
      そして今の時期は安いからいいよねw
      2016.06.08 15:44
    • みーさん みーさん 体調はいかがですか?たまには休息の日を入れてリラックスするのもいいですよね♡

      おやつにミニトマトっていいアイデア!オフィスにも持って行きやすいし、食べやすいし、甘みもあるし。私も野菜をたくさん食べるようにしていると、お肌の調子がいいような気がします!
      2016.06.08 21:48
    • saki saki > ゆかにゃんさん

      そうそう!
      体重増えてても嘘だ!ってはかりなおすし、減ってても嘘だ!ってなるー笑
      そして一番少ない数字をこれが今日の体重だって納得する!笑
      何回測っても大して変わらないんだけどね( ˘・з・)

      トマトかなり良い!
      あんなにしっかり味して栄養素あるのにカロリー少ないお野菜という素晴らしさ(*・ω・)
      2016.06.08 22:57
    • saki saki > みーさんさん

      元気になってきました!
      ありがとうございます❤︎
      自分にあまいかなーと思いつつ、無理したら続かないからお休みしちゃいました!

      トマトとってもオススメですよー(*・ω・)
      いつもオフィスで食べてます♪
      お腹空いてる訳じゃないけど何か食べたい!って時にトマトにしてます!
      2016.06.08 23:04
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