今日の運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 64.1kg 52kg 47% (あと12.1kg) 153cm 64.1kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • まな

    マッサージ 1時間

    ゴムチューブ
    ダンベル
    筋トレ
    (計 40分)

    踏み台昇降 20分

    今日は21時からずっとマッサージと運動してる(笑)なんだろこのやる気(笑)明日あたりから生理来るから気持ち的に焦ってるのかなw?
    いい汗かいた!!
    最近、運動の前にコーヒーを1杯飲むようにしてる( ・∇・)好きじゃないけど運動前にコーヒー飲むといいらしい!やれる事は何でも試す!!(笑)
    色んなものに手を出しすぎて何が効いてるのかわからないw
    でもいいのw自分がやってる事に無駄なことはないと己を信じてるし( ・∇・)(笑)

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント6件
    • 鳩胸 鳩胸 一時間も!!お疲れ様です!
      生理前ってソワソワしますよね(^_^;)
      私も生理前が痩せ気だったらなーって思いますよー
      無駄ではないですよね!!
      2016.06.07 23:13
    • まな まな > 鳩胸さん

      踏み台昇降は飽きるので日記を書きながらやってました(笑)23時までやってて2時間やってましたw
      生理中はやる気とか無くなるから
      体が今のうち!てなるのかもですね笑
      2016.06.07 23:19
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう(^^)

      運動前のコーヒー
      私もやってるょ

      元々、自宅で
      コーヒー飲まなかった
      んだけどさ、ここの
      ライバルさんが
      コーヒーは燃焼率
      あげるって話してたから

      それからは自宅に
      ボトルコーヒー
      を毎回置いて

      朝からボトルコーヒー飲んでるよ!!
      2016.06.08 06:11
    • まな まな > 由那さん

      おはよー(*ˊૢᵕˋૢ*)
      由那さんもやってるんだね!!!
      うちは、旦那がコーヒー飲むからいつでも家にあるんだけど、飲んだことなかったよ(笑)
      渋い顔して必死に飲んでる私を見て
      笑ってる( 笑 )
      バターにコーヒー入れるのもいいていうよね!

      今日も頑張っていきましょう(งД)ง
      2016.06.08 06:23
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まなちゃん
      そうなんだぁ

      バターかぁ~
      まぁダイエット中は
      油避けたくなるから
      逆に良いのかな?

      ただ家にはチューブでバターしかない(笑)

      ちょっと今日は朝は雨になりそうだから夕方から
      ウォーキングにしよかな と思ってたんだけどさ
      今、晴れてきたから
      今の内にウォーキングしてくるよー
      2016.06.08 07:05
    • まな まな > 由那さん

      何かのテレビでタッチがやってた!
      ちゃんとした、無塩のバターがいいみたいだよ!

      今からウォーキングか!
      ファイト!!( ・∇・)
      2016.06.08 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エステは食事と運動の ... やすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    部分もあったし、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだとい ... いくてたまらなかった。実は、みんなこうやって生きたいんじゃないのか? ダサいんだけど ... らえ!』って気持ちで毎回、曲を出すたびに思ってるし、中途半端じゃイヤだ、おれがやるから ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82