増えたけど、顔はスッキリかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 45.6kg 43kg 42% (あと2.6kg) 152cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • めーめ

    昨日のお風呂 湯船

    通勤 自転車

    お通じあり

    昨日よりも体が軽い、顔もスッキリめ。
    朝体重は増えてたけどね。
    一喜一憂し過ぎ過ぎに、一週間単位で見ます。
    今週末には軽くなっていたいなー!

    朝食

    水菜、ミニトマト5個、チーズ2個、キムチ、りんご黒酢
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスブロック4本360、しじみスープ10
    370kcal(1食分)

    夕食

    チーズ2個99、ノンシュガーマウントレーニア33
    132kcal(1食分)

    間食

    チョコ3個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:502kcal22:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... 間があるときにチャレンジしたらよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも ... 動中の甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    い状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の ... 食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さにー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
めーめ
めーめ

152cm 45.3kg

日記
65
ライバル
0
被ライバル
1