すげえ食べた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.1kg 48.5kg 75% (あと2.6kg) 161.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.8% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年06月07日

  • もんた

    会社の飲み会でめっちゃ食べた。
    こんなに食ってどーすんだ。
    しかしまぁ美味しかった。
    サーロインステーキA5だった!!!

    朝食

    青汁
    0kcal(1食分)
    生野菜
    0kcal(1食分)
    ホットドッグ小
    0kcal(1食分)
    息子の残りナゲット
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    ダイエットせんべい
    0kcal(1食分)

    夕食

    なんかすげえコース
    0kcal(1食分)
    ビール
    0kcal(1食分)
    カシスオレンジ
    0kcal(1食分)
    ピーチソーダ
    0kcal(1食分)

    運動

    骨盤回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:59
    •  
    • コメント8件
    • みなっち みなっち
      これ、飲み会?
      なんだか、披露宴て言っても通じるお料理じゃない?

      美味しそうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.06.08 00:01
    • さちママ さちママ おはよデス。

      なんかスゲーコース、絶対食べますね❗お腹もだけど、心も満足できそう。美しい〰✨

      今日もファイとんです\(^_^)/
      2016.06.08 06:54
    • もんた もんた > みなっちさん
      まさしく!伊勢海老のグラタンの奴とか「これ結婚式のだよね!」って言いながら食べました(笑)
      いつも忘年会とか行かないんだけどこんなに良いもん食べられるなら今年から行こうかしらと思いました。へへ
      2016.06.08 08:51
    • もんた もんた > さちママさん
      よく良いお肉にヤられる私なので(笑)今回どうかしらと思ったんだけど脂身は除いてステーキにしてくれてるそうでただただ美味しくいただきました!
      焼肉屋さんで高い良いお肉食べるともたれちゃうのよ。
      2016.06.08 08:55
    • 杏 お、美味しそう・・・(+o+)♡♡♡
      こんな料理出てきたら綺麗にいただきますとも!ええ!

      コース料理って、沢山の食材を少しずつ食べれて、
      順番も何気に食べ順ダイエットと同じ感じだし、
      かつ丼定食とか食べるより全然いいと思うなぁヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.08 10:40
    • あの あの 飲み会っつうから、居酒屋かとー(ノ∀\*)キャ
      コリャー食べちゃうよぉ
      つうか、食べなきゃもったいない(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      美味しそうっ!!
      よーだ〜れ〜がぁぁ
      2016.06.08 17:56
    • もんた もんた > 杏さん
      なんか野菜が少なくないすか?!
      追加したかったらなんでも言って!とか言って1歳のお子さん連れてる人はお子様ランチ作ってもらってたけど「サラダ欲しい」って言えなかったー!
      他の人たちはこの後ラストにチョコケーキとチーズケーキの盛り合わせも食べたんすよ!追加注文で(笑)
      2016.06.08 21:18
    • もんた もんた > あのさん
      いやー、よく接待に使ってるお店で「鉄板焼き」って書いてあったから「生で!!」って頼んだらあらあらシャレオツなお料理が(笑)カクテルのメニューが多かった理由がわかった。
      しかし、しらんのばかりで説明も書いてないから無難なのにしちゃったけどぉ(^◇^;)
      2016.06.08 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ...

    ダイエットラボ
  • ステーキを焼く4つのポイント……アプリ「ステーキメイト」

    を焼き、みんなでシェアをして食べるのが、美味しさの醍醐味になる」。  「ステーキ ... 位…ステーキでは「サーロイン」、「フィレ」が定番だ。サーロインは柔らかく甘みがあり、ジ ...  アウトドアで料理をする機会も多い季節となった。しかし、まだまだ家庭やアウトドアで牛肉、特にステーキ ... ステーキを焼く4つのポイント……アプリ「ステーキメイト」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
305
ライバル
20
被ライバル
29