何でかな?・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.8% 158cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • らすかる

    外食より、お家ご飯を食べている方が
    体重が、増えるらすかるです・・・(;´・ω・)

    先日、お買い物に行って私の主食と言っても過言ではない
    バナナを買った時に、その横にバナナチップが売ってました!
    昔は、好きで結構買ってたけど最近買ってないな~って思って
    買っちゃいました!
    硬いしいっぱい噛むかな?と思ってと言い訳をしつつ
    久々に食べるとおいしいね(^~^)
    原材料見てたらココナッツオイルって書いてあった!
    ダイエットには、良いのかな?
    食べ過ぎたら絶対ヤバいやつだよね?
    ちょっとずつ、食べよ~

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま ココナッツオイルのバナナチップス、美味しいですよね(*´∀`)

      ココナッツチップスっていうココナッツそのものを乾燥させたやつ食べたことあります?

      ミスドのココナッツ付いてるやつみたいで、それも美味しいです(*^^*)
      2016.06.08 00:08
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ココナッツは、調理方法?によって食べれたり食べれなかったりで
      ミスドのココナッツは、食べれるけど
      カレーにココナッツミルクが入ってたら食べれなかったり・・・
      ココナッツチップって見た事ないかも。
      私に食べれるものなのかな?
      2016.06.08 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... ? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44