ご褒美もらった、20日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49.9kg 45kg 14% (あと4.9kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年06月07日

  • ハラ

    ある日、主人がこの度昇進したので、日頃のお礼にプレゼントを買ってくれると言いました。
    私は喜んで首をすぐ縦に振りましたw
    そして1人で市場マーケティングを重ね、
    本日!\(^o^)/
    大蔵大臣(夫)を連れて、晴れて決行の日と相成りました\(^o^)/

    欲しかったピンキーリングとネックレスを買ってもらいました♡
    ありがとう!大蔵大臣(夫)!!!♡
    て、ことで一枚目はご褒美のプレゼントです(^ω^)
    嬉しいー、日頃から使おう(*^o^*)

    朝体重49.9


    ご飯
    佃煮
    ゆで卵
    春雨スープ
    コーヒー



    豆乳バナナスムージー
    八つ橋二つ(末っ子の修学旅行土産(*^o^*)♡)


    買い物のあと、ホテルでビュッフェ(^ω^)
    写真以外にも色々と食べちゃいました^^;
    食べ過ぎたけど、明日調整する!

    運動
    二駅分ウォーキング

    明日お休みなので運動頑張ります(^o^)/

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント4件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) お楽しみはこれだったんですね٩(๑´꒳ `๑٩)❤️素敵〜❤️
      大蔵大臣の出世もおめでとうございます!すごいですね!そこで奥様にプレゼントしよ♬と考えてくれるのもまた素敵❤️
      2016.06.08 09:37
    • 莉沙 莉沙 わぁ♡ネックレスにピンキーリングとっても可愛くて似合ってます(*≧∀≦*)

      大蔵大臣昇進おめでとうございます♪笑
      ハラさんに日頃感謝してるから今回プレゼントをされたんですね~♡
      とっても素敵な関係ですね♪

      私も今の彼と結婚してからもそういう関係でありたいなぁ~と感じさせられました(ゝω・´★)
      ご褒美があるとダイエットも頑張れそうでいいですね♡
      2016.06.08 18:51
    • ハラ ハラ
      > しなもんさん
      コメントありがとうございます♡
      そうだったんですよー(^ω^)
      わたし喜んでマルイにずんずん先導しましたからねw
      日頃はデリカシーのかけらもない^^;主人ですが、今回は感謝ですね(*^o^*)❤️
      2016.06.09 08:19
    • ハラ ハラ > 莉沙さん
      コメントありがとうございます♡
      素敵な関係だなんて(;^_^A汗
      そんな憧れられる感じでは決してないんですけど、嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♡昇進祝いのコメントもありがたく、主人に伝えさせていただきますね(*^o^*)
      多分莉沙さんカップルの方が、私から見たら憧れなかんじですよ♡
      優しい莉沙さんが彼女さんで彼氏さんがうらやましい(o^^o)
      2016.06.09 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられる ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【木村奈津子/生き方】世界最大の旅行サイトで活躍するパワフルウーマン

    れまで訪れた場所は40都市以上。興味のある業界で働くことはワクワクするし、やりがいにも繋がっています。 ――マーケティングディレクターとはどのようなお仕事です ... ち上げ当初は出張も多く、月1回はアジア諸国を回る忙しい日々を送りました。今は日本と韓国のマーケティングを中心に見ています ... いた時、エクスペディアでマーケティング職の募集を見つけたのです。当時、日本法人が設立されたばかりだったので ... 【木村奈津子/生き方】世界最大の旅行サイトで活躍するパワフルウーマン ...

    ダイエットNEWS
  • 鳥羽国際ホテル

    鳥羽駅 美景と美食をゲストにプレゼント!上質ホテルで愉しむリゾート婚 ... 鳥羽国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーまる
  • すんこ
  • 12羽の堕天使
  • ののこ
  • cino
  • *ともも
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
  • leo
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • 12羽の堕天使
  • ぱ味ゅ
  • macco
  • みーまる
  • しい
  • すんこ
  • leo
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ハラ
ハラ

153cm 50kg

日記
58
ライバル
10
被ライバル
11