○852日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.3kg 63.3kg 90% (あと3kg) 168.5cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 30.2% 25% 168.5cm 平均

2016年06月07日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    腹が張るぅー。
    ポッコリ。
    ガス溜まってる(´・_・`)


    肩幅は昔から広い方だったけど、
    この肩の三角筋の丸みって普通?
    なんか男みたいに見えるんだけど…

    肩のえくぼは、
    手を前にして写メ撮ったら
    こーなった。

    筋肉?と思ったけど、
    腕立て出来ません(´・ω・`)

    重力に従って、
    下に下に肉が落ちて
    デコルテ部分にあまり肉がない。
    イコール乳も垂れ下がってる(/_;)

    そして、足の浮腫が酷すぎる(>_<)

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント10件
    • まな まな はじめまして!
      デコルテ綺麗ですね!
      羨ましい!私デコルテ肉で
      うもってますw
      2016.06.07 23:32
    • Rose Rose おう!
      脚がきてるね〜!
      浮腫がひどくて固くなってるし、冷えてない?
      夏だからこそ、足首冷やさないようにね。
      上半身は骨が羨ましいわ。
      う〜ん…変な筋肉のつき方とか…今から勉強するから、今はわからん(;´д`)
      私は上半身もムキムキだわ…。
      2016.06.07 23:34
    • りぃ りぃ デコルテ綺麗ですねぇ( *´艸`)
      わたしまだまだ肉肉しいです…
      鎖骨少し出てきたかなくらいですよ
      でも鎖骨下の中央のところはお肉少ない
      (╥﹏╥)
      私も胸たれて離れてます( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰

      脚はみなさん浮腫で悩んでますね❣
      やっぱりマッサージしたり湯船に
      ゆっくり浸かったりが効果が
      あるんですかねー?
      2016.06.08 10:05
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      ところでデコルテってなあに~?(笑)

      なんてたくましい!!(゜ロ゜ノ)ノ
      私も似たような感じかも~
      2016.06.08 12:29
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) デコルテ…
      私もどれをいうのか、わからない(笑)

      率直な感想

      上半身と下半身のバランスが
      私と一緒な気がする(笑)

      下半身
      スリムになりたいよねー(笑)
      2016.06.08 19:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > まなさん
      はじめましてー♪
      コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

      デコルテだけが唯一の自信アリな場所です(∀`*ゞ)エヘヘ
      後はもう酷いもんです(´口`)
      どこもかしこも自身たっぷりになるように頑張らなきゃですね(´ω`)b
      2016.06.08 23:54
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      足の冷えはまだ感じた事ないのよねー。
      でも明らかに浮腫んでいるなと感じます(´・ω・`)

      ゆったり着ていたTシャツもピチって感じがしたので、
      全体的に浮腫んできているかも?
      あっ、太っただけか^^;

      骨格の勉強とかスタートしてるの?
      色々と身についたらまた教えてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.06.08 23:58
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      足は昔からむくみ体質っぽいです(T_T)
      面倒くさがりなので、
      お風呂で
      ヘアトリートメントしている数分の間マッサージしてますが、
      数分じゃあダメなんでしょうね^^;
      週に何度かは30分半身浴もしているけど、
      これも効果があるのかどうなのか微妙です(^^ゞ
      2016.06.09 00:01
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      あら?同じ感じ??
      なら普通なのかしら?
      それともお互い逞しい骨格なのか?(笑

      最初の画像のがデコルテって部分だと思うケド、
      知ったかだったらごめーーん(´・ω・`)
      2016.06.09 00:03
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      最初の画像のがデコルテ、
      って呼ばれる部位だと思うケド、
      知ったかだったらごめんちゃい(´・ω・`)

      るう姐さんも
      下半身気にしてるもんね(T_T)

      が、しかし体重からして、
      姐さんとネガコは同じにしちゃいけないレベルっす(~_~;)

      バランスよい体型になりたいものですなぁ
      2016.06.09 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    か? シャワーは熱めの温度設定であっても筋肉の中まで温めすぎることはありません。運動後はシャワーで汗を流すだけにして ... パーゼの働きが鈍くなるのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まって ... いる間は盛んに働いている。運動後には、筋肉の温度は徐々に下がっていくが、温度低下につれてリパーゼの働きも徐々に低下して ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけ ... は一人でいる時はひたすら口ずさんでました。かなり怖い光景だったと思いますよ(笑)。電車や飛行機で金髪の、プロレスラーみたいな体型の男がラップを口ずさんでるん ... ても、なんかよく分からないカッコよさがあるのを感じます」。 カッコよくあろうと「整える」と ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56