戻ったヽ(;▽;)ノほぼ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.2kg 50kg 5% (あと18.2kg) 157.7cm 68.2kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • aoi.

    朝 68.5
    夜 68.2(前日比-0.9)!!

    朝 なし
    昼 天ぷら少し、サラダ、ご飯
    夜 サラダ、ミニミニコロッケ3つ、味噌汁

    運動 なし
    お通じ あり

    朝昼食べない予定だったのにーーーー!!
    食べちゃったよ⤵︎

    しかも今日は異常に眠くてほぼ寝てました…_| ̄|○
    なんかストレスになってることあるのかな?
    あの夢のせいかな?

    でもでも!!
    体重は68台に何とか戻ったヽ(;▽;)ノ
    本当は昼も食べなければ67に戻ってたのだろうけど、、
    過ぎてしまったことは仕方ない!!笑

    後悔して、夜ご飯はご飯なし!
    明日も食べ過ぎないようにします( *`ω´)!

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ わぁ〜猫ちゃんの手ベストショット!可愛い(*^^*)
      わぁ!頑張ってるんだね〜〜(*^_^*)私も本気出さなきゃなー
      8時間ダイエット2週間で続かなくなって、リバウンドしたもんなー(・_・;今日こそ頑張らなきゃ!
      2016.06.08 12:12
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      普通に手を撮ろうとしたんだけど、撮った瞬間あくびをして笑
      かわいくて、ダイエットと関係ないけどあげちゃいました( ̄^ ̄)ゞ!

      んー、でも私も体調悪くなってから8:16サボってて最近再開したばっかだし、
      スクワットも休んでたので
      今日からスクワットも再開する予定です(>_<)!
      お互い少しずつ、少しずつ頑張りましょう(^-^)ノ⭐️
      2016.06.08 13:11
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 私も運動再開!
      山あり谷ありで、頑張りましょうね!
      2016.06.08 17:01
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      わー!
      菜々緒すたいるさんもまた運動するんですね✨
      そのうち、美しくなったそのボディをアップしてください♡(^o^)

      私も今日から宣言通りスクワットできました!✨
      うんうん、山あり谷ありだけど、お互い頑張りましょう(=^ェ^=)
      2016.06.08 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    のためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... 、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... 。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることになります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    です。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 気なく言われたひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいかな ... 前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもある ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16