ボディコンバットで撃沈

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.9kg 52kg 27% (あと4.9kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年06月07日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:野菜ジュース1杯、豚ロース焼肉2切れ、破竹の煮物一口、ちらし寿司、さくらんぼひとつかみ、トースト1枚(ココナッツオイル+蜂蜜)、ヤクルト1本
    昼:トップバリュのダイエットシェイク(マンゴー)、さくらんぼひとつかみ
    夕:プロテインバー

    ■運動
    家で
    バレエ・ビューティフル60分

    ジムで
    エアロバイク15分
    ストレッチ20分
    筋トレ2種
    シェイプエアロ45分
    ボディコンバット45分
    ボディコンディショニング45分

    ーーーーー
    今日のジム活、エアロの後に、何を血迷ったかボディコンバット(格闘技系フィットネス)のクラスに出て、えらい目に遭いました。(先生ドS!グローブつけたマニアックな先輩たちが一杯!!)

    高校生の時柔道やってたんですけどね、そんなのもうどこに行ったのっていうくらい鈍い動きしかできず、くくく悔しい、って思いました。

    ついでに、社会人になってからベリーダンスもやってたんですけど、エアロにもZUMBAにも全然生かされてない…。

    うー、思い出せ私の体!!!

    しかし、おかげさまでジム活後の体重は56.3kgを記録。
    これが明日まで続けばいいのにな〜と思いますが。

    今日は食事も朝以外はかなり節制できたし、◎です。

    明日はジムが休館日なので物足りないな〜。
    食事にはくれぐれも気をつけよう!

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント9件
    • ゆえ ゆえ 運動前は糖質かBCAAとらないとだめですよー。スポーツドリンクは糖質入りなので大丈夫です。

      脂肪燃焼には糖質が必要で糖がないと筋肉が糖新生してもやされちゃうんですよー。運動前と運動後は栄養補給してくださいね!

      しばらくは少なくてもいいからちゃんと食べた方がいいですよ。きをつけてね。


      私は運動前におにぎり、ゆで卵食べて有酸素運動一時間越えるときはスポーツドリンクのんで、運動後に食事がわりのプロテインのんでます。

      これはなかなか快調です。


      2016.06.07 23:53
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      ぎゃーん!
      今日は仕事の後時間がなくて、運動前に食べたプロテインバーの糖質で十分だと思ってました…(;_;)

      BCAAはサプリで摂ってます。

      スポーツドリンクの糖分が怖くて避けていた(VAAMのノンカロリータイプを飲んでいます)のですが、やっぱりちゃんとスポーツドリンクの糖分には意味があったんですねー。

      帰宅も遅かったので、もういっかーって感じで何も食べず寝てしまったのですが、それでかな?中途覚醒してしまいました。

      食事、気をつけていきたいと思いますー。
      めっちゃ参考になりました、ありがとうございますー!!!
      2016.06.08 03:07
    • ふわはな* ふわはな* さくらんぼいいですね~♪
      コンバットはビリーでやったことあります!
      ちゃんとできてるのか謎でなんとなく苦手でしたw
      そういえば隊長もグローブしてましたw
      しかし凄い運動量ですよね(m'□'m)
      1ヶ月の結果が楽しみ過ぎます♪
      2016.06.08 11:11
    • のぶりん。 のぶりん。 ジム活 楽しそうですね~

      私も初スタジオは 緊張します
      なので 一通り挑戦後は好きなのだけの参加になりつつあります

      好きな種目がみつかるといいね!

      それにしても 凄い運動量‼
      ご飯も少ないね~ ふらふらにならない?
      頑張ってるね‼






      2016.06.08 16:44
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはようございます〜。

      ふわはなさんも頑張ってるじゃないですか(´∀`*)ウフフ

      やはりジムに行くと運動量が格段に違います。
      多分私がケチだから!月会費の元を取ろうとしているわけで(笑)

      お互い一ヶ月後が楽しみですね☆
      2016.06.09 05:42
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      おはようございます〜。

      そうなんです、今、一通り興味のあるレッスンに出てみて、
      「どれがいいかな〜」ってやってる最中です。
      いや〜しかしボディコンバットは無謀でした。
      でも、喉元すぎれば、で、また出てもいいかも、とか思ってます(笑)

      ジムの日の食事は考えなきゃだめですね〜。
      できるだけ運動後にタンパク質を取りたいと思ってます。
      2016.06.09 05:50
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      おはよう♪

      スタジオ廻り かなりの消費カロリーが期待されますね!
      いつのまにか 筋肉ついて、美bodyを手に入れますね 楽しみ楽しみ

      辛い…だと続かないけど 楽しい~~は苦になりませんからね

      うちのジムには ボディコンバットなる名前はないのですが 格闘系のですよね
      45分のグループファイトなんて名前で パンチ、キック、アタック… やってますよ~~

      私は結構好きで 声出して気合入れて 頑張ってます

      食事も 食べながらでも 痩せる体質になると リバウンドもしなくなるはずですから
      運動頑張りましょうね♪


      2016.06.09 08:43
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      こんばんは〜。

      今日も一日ジムでがんばってきました。
      一通り興味のあるレッスンは出てみたかな?って感じです。

      どうにもダンス系のセンスがなくて、ほんと心が折れそうになってますので格闘技系で行こうかな…とか思い始めている今日このごろだったりします(笑)

      「ダイエットは食事が9割」とかいう本もありますけど、私の場合は運動を取り入れたことで食事が整ったので、「まず運動」だったんだなあ、と思いました(*^_^*)


      2016.06.11 20:37
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      いいですね 私も格闘系‼

      柔道とかやってたなんて 体感がしっかりしてると思いますが… 慣れたら お手の物かもね

      食事9割だよね 耳が痛いですが 運動も取り入れて ゆっくりマイペースで行きましょう
      2016.06.12 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... 中して噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... 消化に悪影響も出るので、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • コナミスポーツクラブ、フィットネスプログラムを全面刷新

    効果を目指す「ヨガ(体)」 ●格闘技系 ・音楽に格闘技の動作を振付けた「ボディコンバット ... グラム「シンプリーステップ」 ・エアロビクスに少し慣れてきた人向けの「シェイプエアロ」 ・ステップエクササイズに慣れて ... コナミスポーツクラブは、全国のコナミスポーツクラブで展開しているフィットネスプログラムを20 ... コナミスポーツクラブ、フィットネスプログラムを全面刷新 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田ビューホテル

    JR秋田駅 1万組のカップルの理想をカタチに!スペシャリストが想いをひとつにするウエディング ... 秋田ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21