今日の食事&運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 63.8kg 59kg 36% (あと4.8kg) 160cm 63.8kgの体型
    体脂肪 37% 36% 30% 160cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • まるん

    朝九時
    パン8枚切り二枚
    ソーセージ3本
    目玉焼き
    スムージー
    ポテトチップス
    ヘルシアウォーター

    昼一時
    セブンのパスタサラダ
    シーフード海苔巻き

    間食
    ミントアイス

    夕方五時半
    白米120グラム
    納豆半分
    生野菜サラダ
    味噌汁(ゆうげ)
    焼きそば二口

    モムチャン有酸素編&筋トレ

    夜の体重64.5キロ 36.0%

    ゆっくり食べてるのにお腹が減るー。
    朝とか食べたのにすっごくお腹すいててお菓子食べちゃうし。
    夜もいつも味噌汁までつけたらお腹パンパンなのに焼きそば食べてるし…
    そして昨日からすっごくイライラしてる。
    旦那の行動一つ一つにイライラして、昨日も今日も子供が昼寝しない事にもイライラ。


    生理前だーーーー!!!!!

    停滞期を抜けてきて63キロ台突入してたのにー生理前だー。。
    ここで維持しなきゃガクッと後々減らないんだよねぇ…。ストレスためないように、朝昼ガッツリ好きなの食べて夜は軽くと運動のみしよう。乗り切れるかなぁ…頑張らなきゃ。

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにす ... に太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにす ... なります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かいくんまま
  • チョー偏食
  • しろくま
  • まいこ
  • のこママ
  • ゆかママ
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • suki
  • しろくま
  • まいこ
  • まるる
  • you
  • maroko
  • のこママ
  • M
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるん
まるん

160cm 61.1kg

日記
199
ライバル
6
被ライバル
10